プロが教えるわが家の防犯対策術!

タクシーで
なんばHatch付近からJR大阪駅まで行ったら料金はどのくらいかかりますか?
ネットで検索してみたら、
約2,000~5,000円以上と様々だったので(^^;

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ハッチからは乗ったことないですが難波から大阪駅までだいたい2、3千円です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/12 16:06

渋滞無しで運良く信号が青なら2千円以内


渋滞に捕まったら5千円以上

ポイントは「渋滞が起こるか」ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど
渋滞が料金に関わってくるんですね。
参考にさせていただきます。
ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/12 16:05

大抵1000円を少し越えるくらいだと思いますよ。


渋滞がひどい時によく乗りましたが、それでも1500円くらいで
3000円越えるってのはありません。

最近は四ツ橋筋(なんばハッチ前から大阪に向かう、
北向きの大きな一方通行)も最近は違法駐車も減って
そんなに渋滞もひどくありませんから。

これだと1200円くらい。まあそんなもんです。
http://www.navitime.co.jp/?orv=487793936.1247945 …

ハッチから川を渡ったあたりで拾うのが安くていいですね。

人数が少なくて、荷物が少ないなら四つ橋線でいったほうが
全然早くて安いですけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
ナビタイムまで、すみません。
事情があって地下鉄は厳しいので…参考にさせていただきます。

お礼日時:2012/06/12 16:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!