アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

贈答用に微糖のリキッドコーヒーを探しているのですが、
以外とあまりありません。
ネット注文できる方が良いので楽天で探したら
キーコーヒー(KEY COFFEE)で微糖のリキッドがありました。

私自身はコーヒーが苦手で味のことがわからないのですが、
キーコーヒーのリキッドは美味しいですか?
超美味しい!とはではいかなくても、人に贈る用としてはどうでしょうか?

贈るのは私の父あてで、コーヒー好きではあるのですが
正直全然本格的な感じではありません。
喫茶店が好きでよく飲みに行ってるのですが、自宅ではもっぱら
インスタントだし、自分で豆を買って入れるのは面倒みたいで(汗)

AGFとかブレンディとかもありそうな気がしますが
それだといかにもお中元!的な感じになってしまいそうなので
他に何かお勧めのメーカー等あれば教えていただきたいです。
(キーコーヒーでも十分お中元的ですが^^;)

無糖にガムシロ入れればいいじゃん、って思うのですが
微糖のがいいらしいです・・・

A 回答 (1件)

微糖・低糖レベルだと


UCC が一番美味だと
思いますが、
KEY COFFEE も、けして失礼な味でなく
大丈夫ですよ。

熱いコーヒーなら
インスタントでも、それなりですが、
これからの季節 冷やして飲むと
味の違い歴然ですから
コーヒー好きには
うれしい贈り物です( ^^) _旦~~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすみません…
アイスの方が味の違いが出やすいんですね。
回答ありがとうございました!!

お礼日時:2013/05/09 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!