アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国庫納付金の具体的な使い道をおしえてください。

例えば、巡回検診バスとか巡回献血バスなどには 「宝くじ号」とか、競輪の収益で作られました、ということが書いてあったりします。
中央競馬の国庫納付金は具体的にどのような事に使われていますか?

橋や道路のそばに
この建物は中央競馬の収益で作られました
という立て札が立っているものはあるでしょうか?

A 回答 (1件)

全体の4/3が畜産振興事業、残り1/4が社会福祉事業に使われる…そうです。



http://www.jra.go.jp/kouza/yougo/w414.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
これだけではちょっと具体的な使い道がわからないですねえ。
JRAも情報公開が必要ですね

お礼日時:2012/06/12 21:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!