プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代 転職を考えているものです。

コネ入社は有効ですか。

A 回答 (4件)

有功。


但し入社する会社の就業規則に準じます。
    • good
    • 1

法的には問題ないです。



質問がよくわかりませんが。
    • good
    • 0

何をもって有効かと言うのがわからんが。


会社にとっては、紹介者の人選に責任がかかるから、有効。
本人にとっては、それを邪道と考えるには「世の中それほど君を待っていない」と考えるのが妥当であるので有効。
    • good
    • 0

入社する会社の規則に反していなければ問題ないと思いますが!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!