ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ユニクロのブラトップとかって乳首透けたり、胸ポチしたりしませんか?
テレビや広告では胸は透けないって言ってたので買ったのですが、着ていて
乳首が透けたり胸ポチするので心配です。
私の周りでも透けるって話しをよく聞きます…
結構あるみたいなので、今は着るときにニップレスわ使ったりして乳首が透けない様にしていますが
実際は他にもあるのでしょうか?

A 回答 (1件)

ユニクロブラトップ持ってます。

カップ自体に厚みはあるので、大丈夫だと思いますよ。
ただ、カップやそれを支えるためのゴムのラインが、表面に出やすいので、
私は1枚では着ません。

他のメーカーの商品は試着したことがないので、わかりません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです 大丈夫と思って買ったのに透けてしまうみたいで
やはり1枚で着ないのが良いのかな