ママのスキンケアのお悩みにおすすめアイテム

ユニクロのブラトップとかって乳首透けたり、胸ポチしたりしませんか?
テレビや広告では胸は透けないって言ってたので買ったのですが、着ていて
乳首が透けたり胸ポチするので心配です。
私の周りでも透けるって話しをよく聞きます…
結構あるみたいなので、今は着るときにニップレスわ使ったりして乳首が透けない様にしていますが
実際は他にもあるのでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ユニクロブラトップ持ってます。



カップ自体に厚みはあるので、大丈夫だと思いますよ。
ただ、カップやそれを支えるためのゴムのラインが、表面に出やすいので、
私は1枚では着ません。

他のメーカーの商品は試着したことがないので、わかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
そうなんです 大丈夫と思って買ったのに透けてしまうみたいで
やはり1枚で着ないのが良いのかな

お礼日時:2012/06/14 17:44

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q乳首が固くて重ね着しても浮き出ます

女性に質問です。
私は30代の女性です。
胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。
真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、
ジャケットを着ない限りは、
まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。
また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。
ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。

レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。
シームレスカップ…柔らかめも固めも試しましたが、どちらでも乳首がくっきり浮き出ます。
低反発ブラ…乳首は浮き出なくなりましたが、胸が圧迫されて苦しいです。
チューブブラ…乳首は浮き出ませんが、胸周りだけが蒸れて暑苦しいです。
シリコンブラ…乳首は浮き出ませんが、肌が荒れます。
カップ付きタンクトップ…乳首は浮き出ないのですが、すぐに胸の位置がずれて不快になります。
キャミやタンクトップの重ね着…いくら重ね着しても浮き出ます。
ダウンベストやモコモコセーターを着る…それでもまだ浮き出ます。
エプロンやジャケット…ようやく浮き出なくなります。
しかし、四六時中エプロンをつけるのは何だか生活感が出て恥ずかしいです。
乳首にシリコンパッドや絆創膏を貼る…肌が荒れてかゆくなります。
ガーゼをブラにはさむ…乳首が浮き出なくなりますが、洗濯時に糸くずが気になります。
母乳パッドをブラに貼る…乳首も浮き出ず、快適でしたが、授乳経験もないので、
買うこともつけることも抵抗があります。

寒いのがいけないのかと思い、ヒートテックなどを着ると、
とても暑くて髪がびっしょり濡れるほど汗だくになります。
ババシャツもフィット感が苦手で、窮屈に感じます。

カップ付き下着のパッドがあるので、それを二枚重ねにしてブラに入れると、
ようやく乳首が浮き出なくなるのですが、そうすると胸の形が変になりますし、
いつの間にかお腹にまで落ちていたりして、やはり不快です。

今のところ、冬はいつも下着はジャストサイズで、服は1サイズ上を着ています。
それでもまだ乳首が浮き出ています。
誰もジロジロ見ないとは思うのですが、すごく恥ずかしいです。
こんなことは誰にも相談できないので、他の方はどうしているのか、
何かいい方がないのかと思って質問しました。
そもそも、私のように乳首が浮き出ないのでしょうか?

女性に質問です。
私は30代の女性です。
胸はEカップで大きめですが、乳首はそれほど大きくも小さくもないと思います。
真冬になると、寒さで乳首がカチコチにかたくなり、いくら洋服を重ね着しても、
ジャケットを着ない限りは、
まるでノーブラのように乳首が服から浮き出てしまうのが悩みです。
また、飛び出た乳首が物が当たると、とても痛いです。
ブラジャーや下着や重ね着も色々工夫してみました。

レースでおおわれたブラ…レースの柄も乳首も浮き出ておかしいです。
シームレスカップ…柔らかめも固めも試...続きを読む

Aベストアンサー

わたしは乳首は浮き出ないです。


母乳パットは快適だったと書かれてましたが、それは使い捨てのものですか?


洗濯用の母乳パットがありますよ。
それだと一度買って、良ければ洗いがえ用にまた買えば良いかと思うので、使い捨てみたいに何度も何度も買わなくてすみますよ♪
洗濯用の母乳パットですと、そんなに「授乳した事ないのに…」って感じにならず、ただ乳首隠すためだけのパットと思えると思いますよ。

ガーゼは糸クズが気になると書いてありましたが、母乳パットと同じ赤ちゃん売り場にガーゼ売ってます。
それだと糸クズでませんよ。


母乳パットとガーゼ、おためしあれ♪

Qスポブラで乳首の形が出てしまいます

運動不足解消のため、少し前からピラティスやジムに通っています。

そこで1番困っているのはスポブラです。
もちろんパッド付き、一体型など買っていますが、ピタッとしているからなのか、どうしてもブラの上から乳首の形がほんのり浮き出てしまうんです。
上からTシャツを重ねても分かってしまいます。

ユニクロのコンフォートブラ(スポーツ用のやつです)もダメでした。
特にピラティス用のものは薄くて柔らかいため、パッドが入っていても何のガード力もなくポッチリ見えます。
パッドを重ねてみても、私はものすごい貧乳なので、パッドだけがボヨヨーンとなってしまって不自然に。
ニップレスなどのシールも考えましたが、腕が当たるような狭い更衣室(特にピラティス)で乳首にシールを着脱する勇気はありません・・・。

そういった経験のある方はいらっしゃいませんか?
そしてオススメのスポブラや、対処法などはありますか??
本当に困っています。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

スポブラではありませんが、某大手量販店の「ワイヤレスブラ(ソフト)」は、カップが分厚いので浮き出ることはありえません。うしろホックなしです。スポーツ用ではないので多少はずり上がりなどあるかもしれません。
でも浮き出るのは気にしなくてもいいのでは・・・とも思います。
上に着るものが薄手すぎるとか?

Qブラなのに、なぜパッドがついてない?

インポート下着とかでたまに見かける
スケスケレースのパッドなしブラは、
一体何の意味があるのでしょうか。

結構かわいいものも多く、「パッドなしか!これじゃ使えない!」
と、くやしい思いをしてしまいます。

あれでは形はくずれ放題ですし、乳首は浮き出てしまいます。
ニップレスの方がよっぽど着ける意味があるというものです。
値段も高かったりするので、ますます意味不明です。

もしかして、あれを買った人は夜な夜な自分で
パッドを縫い付けているのでしょうか。
それとも、乳首が浮き出てもいいから、かわいいものを
着けたいという、ただの自己満なのでしょうか。

Aベストアンサー

 外人はノーブラでも平気だし(イブニングドレスなんかはノーブラじゃないと無理なデザイン)
下着は、補正能力よりもゴージャスでセクシーさ重視なんだと思います。
ゴージャス、セクシー、これは欧米人のあこがれのキーワードです。
脱いだときに相手にため息をつかせる、いわゆる勝負下着なのだと思います。
乳首が出ているとおっしゃいますが
シャラポワのテニスウェアから乳首ぽっちり、覚えていませんか?
日本人には理解しがたいことなんですが
流行らしくて、そういうふうにしたくてわざと見せ乳首(?)をつけたりするそうですよ。
そういう基準でいくと、レースの下から乳首がばっちり見えるというのを狙っているんでしょうね。
文化の違いですから、あれこれ考えたって仕方ありません。
それからほかの方のご回答に対して余計なことかもしれませんが
おっしゃっているのは、ニプレスよりもレースだけのブラの方が美しく保てるという意味だと思います。
誤解なさらないよう。

Q屈んで胸チラ&ブラをしていてノーブラ状態

会社で,胸元の緩いシャツで,わざと前屈みになって,胸を見せるような格好をすると,不愉快ですか?
ちなみに,Cカップで,乳首は見せませんが,乳房はモロに,見えてます.
年齢は,30過ぎです.
念のため,会社がそういう場でないことは,知っています.
その点は,突っ込まないでください.

それと,別件ですが,通勤の電車での,出来事です.
ブラをしていても,片方のカップが中に畳まれてしまって,乳首の跡がブラウスに付いていたようでした.
何か,変な感触が,あったのですが,場所が場所だけに,見るのが怖くて,家までそのままでした.
微妙に,見られていた,感じがしましたが・・・.
やっぱり,そういう状況を見ると,ラッキーって,思うのでしょうか?

Aベストアンサー

既婚40代のおっちゃんです

これは「女性次第」ですね。

このご質問の女性が

●誰もが認める「美人(可愛い)」女性
●普段は仕事をキッチリとこなし、所作、身なりもきちんとしている

上記の女性なら

「ラッキー♪いいもの見れた」

と思います。

逆に

●誰もが認める「美人(可愛い)」ではない女性
●普段から仕事はダメダメ。言葉使いや所作、身なりもだらしない

というような女性なら

「オエッ!やなもん見ちまった!!30過ぎなのに相変わらずバカやってんな」

と思います。

なお、通勤電車での件は普段の会社での事は当然わかりませんので、その女性のルックス次第です。

●ルックスが良ければ「ラッキ~♪」
●ルックスが悪ければ「オエッ~」

Q胸元、わざと??女性の心理、教えてください

女性の動作について、これといって大問題でもないのですが、人に聞くほどでもない、でも、以前から気になっていた事です。
女性が「かがむ」と服の間から胸が見えますよね。もちろんブラジャーがあるので全部見えるわけではないのですが、けっこうまともに見えることがよくあります。私は♂ですが、日常色んな場面でその状況に遭遇します(自分と話している女性が何かの拍子でかがんだり...)。私としては「そんなことしたら丸見えでしょうに」などといつも思ったりするのですが、いったい女性たちは分かってやっているのでしょうか、それとも全くの無意識なのでしょうか。もっとも、たまには無意識のときもあるでしょうが、私としては、分からないはずがないのになんて思ったりもします。こんなこと人に聞くことでもないし、人生において大問題ではないのですが気になってしまいます。女性の方、どうか教えてください!

Aベストアンサー

No.2です。
>そのようなとき、♂とすればどういった対応をすればよいのでしょうか。私は自然と胸元を見てしまうのですが、女性はそれに気づくとどのような感じがするのでしょうか?

実際目の前で見えそうになっていたら、本能的には見てしまいますよね。。私でさえ女なのにそういう時は目が自然と行ってしまったりします。だから見られたら仕方ないとは思いますが、あからさまに見てるってわかったら嫌ですね。私だったら見えそうになったら視線を逸らして欲しいなって思います。
でも、そもそも見られたくないなら、そういう服を着るなって感じですけどね(^^;)そういう点では、反省しなくちゃいけないかもしれません。笑

Q服の隙間から彼女の乳首が見えます

僕の彼女は、比較的胸は小さい方です。
いつもブラが浮いているのですが、サイズは問題ないとのことです。

しかし、普段前かがみになると胸の空いっていないような服でも乳首が見えることがあります。

先日は胸が空いている服だったためか、散歩しながら歩いているだけで隣にいた僕から乳首が常に見えていました。
腕を動かした時なんて、引くくらい見えました。

歩いているだけでですよ・・・

ブラが見える、谷間がみえる、そのくらいなら仕方ないです。
でも乳首は彼氏として嫌です。
男性ならやはり見てしまいますからね。
28歳の大人の女性の乳首なんて、完全に18禁ですから。

何回か注意はしています、男はチェックしているものだから気をつけろとか。
乳首まで見えていることも教えています。
でも見えるんです・・・

もちろん僕も彼女には出来るだけ好きな服を着てもらいたいと思っています。
しかし乳首はありえないです!
何か良い方法はありませんか?

Aベストアンサー

女性からの意見ですが、ブラが合っていて常に乳首が見えるというのはあり得ないんですよね。
ブラのサイズは合っているというのは彼女の思いこみではないかと。
実は本当にサイズの合ってるブラをつけている人は少ないものなのです。
サイズはあっていてもアジャスタの調節の仕方があまいのかも知れません。
きちんとしたアドバイザーのいる下着専門店などでアドバイスを受けたら違うのでは、と思うのですが。
さらに服のサイズも合ってないのでしょう。かなり痩せ方の方だと既製品ではどうしても合わないものが多いです。
ハイネックのような胸元の開かない服を選ぶとか、ネックラインにもう少し気を使って服を選べば解決する事なんですけど。

しかし男性の立場からそれをどうアドバイスしたら良いかというのは難しい問題ですね。
本人に自覚してもらうしかないのですが。
今度、見える位置からの写真でも撮って「こんなに見えてるよ」と示すというのはどうでしょうか。

Q舌の先などにプツッとした痛いできもの

舌を噛んだり傷つけたわけでないわけではない時に、時々舌の先等に、小さい見えるか見えないか程度のプツッとした凄く痛いできものができます。あれはなんですか?

よく、食べ過ぎたりして胃が悪い時に出来る、と祖父母なんかに聞かされた気がしますが・・・。

実際、出来たときは、疲労時というか、心身どちらか一方でも過度に疲労したかな?少し食べ過ぎ?と思い当たることもあります、が、毎回ではありません。

あれは何で、どんな時に出きやすくなりますか?
また、予防策、出来てからの対処法など教えて下さい。
病院に行くほどひどくならないので、これまでそれで病院に行ったことはなく、だいたい1週間程度で治りますが、出来るととても痛いです。

Aベストアンサー

口内炎が舌にできたものだと思いますよ。私も子供のころからしょっちゅうできます。舌にできるとものすごく痛いんですよね(T_T)

原因はストレス、栄養の偏り(特にビタミンB不足)、睡眠不足、口の中の不衛生、胃の不調や風邪の時などの体調不良時などさまざまだと思います。
私はできてしまったら薬を塗って早めに就寝して睡眠を十分にとること、食事後や口の中が痛いときなどとにかくうがいをして口の中を清潔に保つこと、ビタミンBを取ることを心がけています。

よくできるならひどくないと思ってても一度医者に行ったほうがいいかもしれません。薬をくれるので次にできたときにも便利ですし原因もわかるかもしれませんよ。

Qブラトップって実際どうですか?

ブラトップって実際どうですか?

カップ付きのキャミソールやタンクトップが
以前からずっと気になっているのですが、
なかなか手がでません。

おととしくらいに、ユニクロのブラトップとか
すごく売れてましたよね。

あれって、基本的には部屋着として
着るものなんでしょうか。

ブラトップのみの着用でも、胸の形は綺麗になりますか?
ブラみたいに寄せて上げて…とはいかなくても
綺麗にキープできる機能も十分あるのでしょうか。

汗かき、暑がりなので夏はブラをして
キャミなどのインナーを着てさらにアウター…
となると暑いので、ブラトップに興味はあるものの
胸がしっかりホールドされてないと何か不安?なので
なかなか手がでません。
胸がぶるぶる揺れたら恥ずかしいですし…。

家では常にノーブラなのですが(帰宅したら即脱ぎます)、
外に出るときはブラでしっかり押さえて(?)ないと
何かだめなんです。

それで質問なのですが、ブラトップの使用感って
どんな感じでしょうか?
かなりしっかり胸が包まれるような感じになりますか?

ノーブラ+ニプレスよりはしっかり包まれてる感はあるけど
ブラと比べるとやっぱりちょっと頼りない感じになりますか?
(汗かきなのでヌーブラは敬遠してて使ったことありません)

あと胸の大きな人だと、胸が脇に流れてしまって
太って見えやすいとかはないでしょうか?


いろいろ質問が多くてすみません。
実際に着用したことある方に教えていただきたいです。

ブラトップって実際どうですか?

カップ付きのキャミソールやタンクトップが
以前からずっと気になっているのですが、
なかなか手がでません。

おととしくらいに、ユニクロのブラトップとか
すごく売れてましたよね。

あれって、基本的には部屋着として
着るものなんでしょうか。

ブラトップのみの着用でも、胸の形は綺麗になりますか?
ブラみたいに寄せて上げて…とはいかなくても
綺麗にキープできる機能も十分あるのでしょうか。

汗かき、暑がりなので夏はブラをして
キャミなどのインナーを着てさらにア...続きを読む

Aベストアンサー

こんにちは!
ブラトップすごく良いですよ~。私も今年デビューしました(笑

私の場合Cカップなのでそんなに大きくないし揺れは気になりませんが、それでも、ワイヤー入りブラに比べれば揺れます;
ただちゃんと包んでくれてる感はあるし、寄せてあげる効果もそこそこあります。ちゃんと谷間できます。
パットがしっかりしてるので、普段よりちょっと大きく見えてしまうかもしれません。場合によっては太って見えてしまうかも・・・。

着心地はかなりぴったりしてるので、私が想像してたのよりも暑かったです。
それでも部屋着としては満足度120%だし、上にカットソーを着てでかけたりもできますよ^^
とりあえず1着買って、お試しする価値はあると思います

Q妊娠8ヶ月。生理痛の様な鈍い腹痛と子宮がキューとなる腹痛

こんにちは。29週(8ヶ月)の妊婦です。
最近、生理痛の様な鈍い下腹部の痛みと、子宮から膣?!にかけて「キュー」となる痛みがあるのですが・・・。
皆さんの体験談等あれば教えて下さい。
突然、背中から腰にかけて激痛が走り、暫くすると治まり・・・。

6~7ヶ月の時に下腹部の痛みを訴え(今回の症状とは違う痛みです)時間外外来を受けた事があります。

結果は、子宮を支えるじん帯?!が引っ張られて痛みがあるものなので心配ないとの事でした。

その際に当直の先生から「妊娠してるんだからおなかの痛みは仕方ないって考える妊婦さんもいるんだよ!」と
少々の痛みで時間外にくるな!と言った対応をされた為、その言葉が脳裏に焼きつき中々、健診以外に病院へ行く気になれません。。。

母が私を29週の早産で出産しています。
「親のお産に似るから気をつけるように」と言われています。
それもあり、この痛みが気になります。
おりものの異常等も含めて、早産へ繋がる「症状」がどんなものか教えて下さい。

Aベストアンサー

#2です。
大変でしたね、お疲れ様でした。

早産で出産するということは、決してママのせいじゃありません。
赤ちゃんが早く出たがっていた、ママの体が早く出してあげないともたなかった、そういうことだと思います。
私もたった2週間でしたが早産でした。子供が低体重児で保育器に入り、質問者様同様私だけ先に退院しました。
質問者様に比べれば大したことじゃないんですけど、その当時は自分を責めましたね。お気持ちよく分かります。
でもね、後悔してもどうしようもないことだったんです。診察が早かれ遅かれ、きっと早産は免れなかったでしょう。違うのは、それにそなえて準備できたかどうか、その程度だと思います。早産になったのはママが悪いとか、病院が悪いとかそういうことじゃなくて、赤ちゃんが早く出たがったんです。その方がママが楽だから。親思いの赤ちゃんじゃないですか。私は今はそう思ってます。小さかったから私が楽に出産できたのだ、遅く退院したのは私が夜眠れるようにと思ってのことだ、と。そう思うまでには時間がかかるかもしれせんが、後悔しても産まれてしまったものはしょうがない。現実を受け止めて、前向きに頑張りましょうよ。
搾乳して2時間を届けるのは大変でしょうが、一緒に退院すると体が回復していないところに平均睡眠時間1時間半程度の過酷な日々があるわけです。それを思えば、心配で眠れないでしょうが、今後のためにもしっかり眠ってしっかり食べて、赤ちゃんが帰ってきたら全力で迎えられるようしっかり体力付けて待っててあげてくださいね。

病院を間違えたかも、とのことですが、それは結果論です。医者だって人間。かといって誤診は絶対に許されないことですが、結果的に今は赤ちゃんも母体も無事だったのでとりあえるよしとしましょうよ。
ですが経過をこちらで読む限り、ちょっとずさんな診察ですね。ひとまずは赤ちゃんが退院して、一段落するまで待って考えてもいいと思いますが、今後のためにも何らかのクレームはあげるべきではないでしょうか。

あれこれ考えて不安も募るかもしれませんが、赤ちゃんは病院でちゃんと成長してます。赤ちゃんがくれた休憩だと思って、落着きましょうね。大丈夫、赤ちゃんってママが思うよりずっと強くてたくましいです。1400グラムで産まれてもちゃんと生きてるでしょ!大丈夫!!
ちょっと早く産まれてきた分、これからも成長もちょっとゆっくりでしょうね。標準とか、一般とか、そういう言葉に惑わされないで、ゆっくりゆっくり見守ってあげてくださいね。

本当にお疲れ様でした。赤ちゃんはきっと、優しいママの顔が大好きですよ♪笑顔でおっぱい届けたいですよね。無理しないで、頑張らないで、ゆっくりやりましょうね。

#2です。
大変でしたね、お疲れ様でした。

早産で出産するということは、決してママのせいじゃありません。
赤ちゃんが早く出たがっていた、ママの体が早く出してあげないともたなかった、そういうことだと思います。
私もたった2週間でしたが早産でした。子供が低体重児で保育器に入り、質問者様同様私だけ先に退院しました。
質問者様に比べれば大したことじゃないんですけど、その当時は自分を責めましたね。お気持ちよく分かります。
でもね、後悔してもどうしようもないことだったんです。診察が早...続きを読む

Q結婚後(今年、入籍予定)の名前の姓名判断の結果の名前が悪すぎて悩んでいます。姓名判断で悪かった方実際どうですか?

何気なく気になり、
インターネットで姓名判断をしてみた所
当たるといわれている山○○さんの姓名判断では
今の名前では吉数(吉運)ばかりで良かったのですが、

彼の苗字になった結婚後の名前の場合では、
主運・外運(対人運・社交運)・晩年運等全てにおいて大凶数ばかりで凄く悪く、特に対人運が悪く
(可能であれば改名された方が宜しいです。)との事でした。

そこで気になり、2人の占い師さんに見て頂いた所、流儀とか色々あるらしくて、
結婚後の名前はさんずいへんがあり
3画と数える方と4画と数える方がいるとか聞きましたが基本的に旧式の画数で数えるとおっしゃっていました。それで、やはり結婚後の名前は悪いという事でした。

しかし、風水による?望○○○の方は
4画と数えて今までの姓名判断は統計学等言っているのは嘘で
結婚後の名前はいいとの事でした。どの結果を信じていいのか当たっているのかもわかりませんし、
改名等はそう簡単にはできないと思うのですが

名前と結婚する訳ではないですし、彼と結婚する事には決意していますが、あまりにも悪いので
結婚後の姓の名前に合う名前を本気で改名等をした方がいいのかまで悩んでしまっています(>_<)

周りや彼には気にしずぎだよ・・彼は占いとか全然信じない方で名前で人生が変わるなんて。。。
名前では無く努力とかも必要とはわかっていますが
やはり改名するべきでしょうか??

割り切ることができたらいいですし、こんな事で悩んでいる自分が情けないのですが
気になる性格なので悪い結果の姓名判断を気にしないと言われてもどうしても気になるのです・・・・。

【姓名判断で悪いと実際に結果が出た方や、占い師に名前が悪いと言われた方は実際どうですか??】

ご意見やアドバイスや姓名判断に詳しい方等
何でも些細な事でもいいので教えて下さい。宜しくお願いしますm(__)m

何気なく気になり、
インターネットで姓名判断をしてみた所
当たるといわれている山○○さんの姓名判断では
今の名前では吉数(吉運)ばかりで良かったのですが、

彼の苗字になった結婚後の名前の場合では、
主運・外運(対人運・社交運)・晩年運等全てにおいて大凶数ばかりで凄く悪く、特に対人運が悪く
(可能であれば改名された方が宜しいです。)との事でした。

そこで気になり、2人の占い師さんに見て頂いた所、流儀とか色々あるらしくて、
結婚後の名前はさんずいへんがあり
3画と数える方と...続きを読む

Aベストアンサー

占いはあたる場合もありますが、そもそも寿命は決まっています。

それに、「波長の法則」と「カルマの法則」があります。つまり、陰徳を積み、高い心域で生活していれば、自ずと運命は良い方向に進みます。

ですので、ある程度あたっても、まずは心域を高くして、陰徳を積み、身の回りの整理整頓を図るなどしましょう。

また神社参拝などきちんと作法に則ってやり、おみくじを引き、そこに指南されていることをきちんと守れば、大丈夫です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4391127849/qid=1141650409/sr=1-10/ref=sr_1_10_10/249-1162647-1233114


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング