アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けて下さい!!英語が本当に苦手で困ってます。英語の得意な方、
次の文章を英語に直してくれると本当に嬉しいです。
また、簡単な単語で文章を作ってくれるとなお、嬉しいです。

※文章中に出てくる「MacBook Pro=Mac」は、ノートパソコンのことです。

「私の大切な物はMacBook Proです。
 それは私が大学合格したときに、姉が買ってくれた物です。
 いつもそれを使ってレポートやインターネット、CGイラストなど描いています。
 また、朝起きたら電源をつけ、寝るときに電源を消します。
 つまり、私にとってMacは、生活の一部であり特別な相棒です。

Macは何でも出来てしまうところが私は大好きです。
 これからもMacと一緒に生活し成長していきたいと思います。」

A 回答 (1件)

My important thing is MacBook Pro that is a notebook computer.

When I entered a university, my elder sister gave it to me.
I always draw CG illustrations and also use for reports and internet surfing.
When I get up in the morning, I switch power of electricity on, and turn off before going to bed.
Thus, Mac is one of my life and also a special companion.

I’m fond of Mac. because I can do anything in Mac.
I hope that I will be able to lead a life with Mac and that grow with it.

Thus は So でもよいです。

どうかご参考に!
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございます!!
嬉しいです。心から感謝してます。
英文を参考に英語頑張ります。ありがとうございました。