Norton SystemWorks2001の中のWin Doctorが正常に作動しません。ウインドウ自体は開くのですが、スキャンしようとすると消えてしまいます。何か設定等がおかしいのでしょうか?正常に作動出来るようにしたいので、方法を教えて下さい。宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

機種は何をお使いですか?


もしNECバリュースターをお使いで、しかも送付された3.5FDDを接続されていたら、私と同じ境遇です。

もしそうなら私の質問欄にこの件の回答があったので御覧になって下さい。
違っていたらごめんなさい。

この回答への補足

機種はVAIOのPCV-RX70Kを使用しています。

補足日時:2001/05/14 02:30
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この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 02:33

System Worksは経験ありませんが、WinDoctorは一日に何度もスキャンさせてます。


一度アンインストールして再インストールされては如何でしょうか?
ただ、完全に関連ファイルをアンインストールをしなければ上手くインストール出来ないようです?
エキスプローラー(IEではなく)を立ち上げて\C\Program Files\Windows\Symantec(?)
を完全に削除後に再インストールしてください。

これでも上手くいかない場合はサポートにTELして相談してください(土日・祝日は休み)。

補足お願いします。

この回答への補足

回答ありがとうございました。
再インストールは何度も試みました。完全消去してから再インストールしています。
シマンテックの方に問い合わせてみます。

補足日時:2001/05/13 09:53
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この回答へのお礼

早速のご返答ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/14 02:34

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