プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

23歳♀です。
今迄に一人の男性としか付き合った事がなく、しかも身体の関係をもつ前に別れてしまったので、未だに男性経験がありません。
今までは一人身が楽しく、全く気にならなかったのですが、最近になって「この年で経験がないのは男性から見てどうなんだろう」と思うようになりました。
男性からしてみたら、男性経験のない女性はどう思われるのでしょうか?
やはり「面倒くさい」とか、マイナスイメージになってしまうのでしょうか?

A 回答 (7件)

男性です。


男は結婚相手に貞操を求めます。これは生物学的にも経済学的にも裏打ちされた真実です。
なので例えば女性が「男性経験がない」と言えばその女性に対して身持ちのしっかりした良い女性だなと思いますし、結婚を前提に付き合ってみたいなと思うでしょう。
ただし、遊びが目的の場合、性交渉する上で面倒なので嫌がることはあるでしょう。
男は遊びと本気で女性の好みというか条件が変化する生き物です。
    • good
    • 3

すいません女性ですが、


とりあえず私の友人の男性陣10人を見ての解釈ですが、
面倒くさいとか重いと言う男性は、120%遊び人です。

逆にいうとあなたの彼氏になる人が経験のない男性だったら、
あなたはその彼氏のままでは面倒くさいし
相手にしなくなりがっかりしますか?

過去に経験があったと聞いて、
その相手と比べてどうだろうと思い悩む可能性は0ですよ。
長くつきあおうという思いがあるほどそう感じるでしょう。
経験があれば他の異性にもモテるということなので、
価値があることを間接的に証明するのかもしれませんが、
自分が相手を見抜く能力があればいいだけなので、どう天秤にかけるかです。

蛇足ですが面倒くさいとか重いと言わない男性でも
30%は遊び人です(笑)

次にあう男性が、あなたが一緒にいたいなと思える男性だといいですね。
    • good
    • 1

すみません女性なのですが、よろしければ回答させてください。



私は25歳の時に初めて経験しました。

それまでは質問者様とまったく同じ気持ちでコンプレックスに思って悶々と悩んでました。

男友達もいて、好意を持ってくれてる感じの男性もトータルで数人かいました(私の勘違いかもですが^^;)が、処女をあかすのが恥ずかしくて結局誰とも付き合わず、25歳の時に出会った押しの強い男性に押され、好きかどうかもまだわからないうちにお付き合いして、この際「捨ててしまおう」と経験しました。

その男性はいわゆる遊び人ですぐ捨てられてしまいました。

34歳になった今から振り替えってみれば、凄くもったいなかったな~、と思いますよ。

やっぱり初めては本当に好きなひとがいいです。
なのでそんなにネカティブに考えないで、そういう方があらわれるまでどーんと構えてていいと思います。

今はご自分の価値がわからないかもしれませんが、実は凄い事なんですよ(^^)

回答になってなくてごめんなさいね!
    • good
    • 1

> 男性からしてみたら、男性経験のない女性はどう思われるのでしょうか? やはり「面倒くさい」とか、マイナスイメージになってしまうのでしょうか?



 いえいえ。砂漠でダイヤを見つけたようなものです。「良くぞ今まで私を待っていてくれた!」って感謝感激です。“男冥利”に尽きますね。
    • good
    • 1

まあったく しんぱいございません。


心配するのは1回だけ
「赤ちゃん産めるかな」ぐらいのときで十分かと
    • good
    • 0

全く気にならないと思います。


むしろ、たくさん経験がある人より全くない人の方がいいのかも。

昔は婚前交渉などといい、結婚するまではそういうことをしないのが当たり前だった時代もあったぐらいです。
今でも純潔を好む人は少なからずいます。
    • good
    • 1

そんなことないですよ。


私だったら、本気で好きになった恋人が未経験だったらうれしいです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!