アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

白い洋服(セーター、スカート、パンツ、ワンピース、ウラウス等)にはベージュなどの下着をつける以外に透けない方法はないのでしょうか?白い洋服はかわいいし大好きなのですがベージュのブラジャーとかの下着をつけるのがほんとに嫌なのでもう着るのはやめようかと思ってます。普通にピンクとかの可愛い色の下着で白い洋服が透けない方法ってないですか?知っていたら教えてください。

A 回答 (4件)

白いパンツ(ズボン)、スカートには「Tバック」以外、は透けて(又はライン)見えます。

「この人は『透けてないだろうな。』と安心しているんだろうな・・。でも足の周りの総レースが透けてるんですけど・・。」って人がたくさんいますよね・・。

ブラジャーはちょうどのサイズならたとえば透けたとしてもかっこ悪くはないと思います。
問題は、後ろから見えるわき腹にある「段」になった肉が透けて見えることです・・。
ぴったりした服が流行っているので、胸あたりのブラジャーによってできる少々の肉波がかなり浮き出て見えます。
背中に急に段が見えるんですよね・・。

ブラジャーのサイズがあっていればあまり目立たないと思います。(私はあえて黒を選んで着ます。少々スポーティな感じかな・・。と思いますが透けるよりいいので・・。)
    • 0

下着の上に、白いキャミソールや、

タンクトップを着ると透けないですよ。

今の季節なら、下着メーカーから、
かわいいデザインのババシャツが
たくさん出ているので、
そちらをつけられても良いでしょう。
    • 0

下着が透けるとみっともないですよね・・。

ボトムスならストッキングをはくとあまり透けなくなると思います!
    • 0

別に透けてもいいんじゃないんですか?ピンクとか水色なら透けても間抜けに見えないでかわいいと思うんだけど......。

そんなにエロいと思わないし☆
    • 0