プロが教えるわが家の防犯対策術!

ってありますか?それかYUKIみたいな声の人とか。

A 回答 (2件)

曲を探しているとしたら、4年くらい前だと思いますが、


ジュディマリ活動休止中(?)に「NiNa」というバンドを
していました。アルバムも出していたと思います。
    • good
    • 0

ただ、yuya918さんの好み探しという意味で回答させて頂きます。


(本格的に似ているのを探しているのでしたら、ごめんなさい)

曲の系統的にはアヴィリル・ラビーンかな?
JAM好きの私に結構、ズキューンと来たので
お好みかもしれません。

声は正確には似ていないかもしれませんが、
AQUAはかわいい系の声なので、いいかも。
(生茶のCMとかでかかっていた曲です)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!