プロが教えるわが家の防犯対策術!

洋楽でおすすめの4人組の女性歌手を教えて下さい。
国籍は問いませんがロックバンドはお断りします。
回答はグループ名、曲名(ベストの曲でお願いします)を明記の上YOUTUBEのリンクを貼ってください。

A 回答 (3件)

All Saints。

'90年代に最も成功した4人組ガールズグループ。

http://www.youtube.com/watch?v=C_vEJpgRhZQ
http://www.youtube.com/watch?v=I013N1GHjmg

あと、Destiny's Childって元は4人だったんですよ。ビヨンセが2人追い出したとかで、追い出された2人とひと悶着あったのが昨日のことのようです・・(後に新たな2人追加してまた1人クビにして3人に)。4人の頃から結構ヒット出してまして、ひとつは選びにくいですけど・・・
http://www.youtube.com/watch?v=Vjw92oUduEM
http://www.youtube.com/watch?v=9i-y0G8nNA8

Spice Girlsも途中から4人で活動していました。
http://www.youtube.com/watch?v=eegDtyrSUZw
4人になってからは目立たない活動期間と思いきや、世界的には結構ヒットしていた曲のようです。日本のスーパーでもだいぶ後に安っぽいアレンジバージョンが流れていたことがありました。確かにSpice Girlsの人気ピーク時の曲の趣はあります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

たくさんの曲を紹介していただいてありがとうございました。
3組のアーティストは初めてお目にかかったような次第です。
これらのアーティストはアメリカのアーティストでしょうか?
もう10年以上アメリカやイギリスのアーティストを聴いていないので最近の音楽事情はさっぱりわかりません。また機会がありましたら回答いただければ幸いです。

お礼日時:2012/06/14 19:23

No.1です。

ビデオの中には、このあと脱退した、長女のアンが含まれていて五人ですね。失礼しました。
    • good
    • 1

ロックバンドでない四人組の女性歌手となると、大変古くて申し訳ないのですが、ノーランズしか思いつきませんでした。

当時日本でも大人気でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノーランズといえばイギリスの姉妹歌手ですね。メンバーの名前など詳しいことはよく知りませんが
紹介していただいた曲は聴いたことがあります。
アメリカやイギリスにはロックバンド以外の4人組の女性歌手(コーラスグループ)というのは少ないようですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/14 19:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!