あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

カレーライスが大好きです。いつも夕食でたべます。
朝、出勤間にカレーをた食べたいのですがカレーの匂いが口の中に充満しています。

どうしたらカレーの匂いを消すことができますか?
歯を磨く意外に何かを飲んで消せる方法を教えてください。

A 回答 (1件)

朝カレー食った後は歯を磨いて下さい。

牛乳を一緒に飲むといいってキン肉マンでやってました。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
牛乳意外にないでしょうか?