アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校祭で仮装をやります(*^_^*)

テーマにそってクラスごとダンスをするんですが

かっこいい系のダンスで洋楽を使いたいなと思っています。

でもテーマがきまっていません(●´ё`●)
なにかストーリー性のあるテーマありませんか?


(例えば、不思議の国のアリス・怪盗・海賊・サーカス系などです。)


読んでくれたかた、ありがとうございます\(^o^)/
かなり急いでます(T_T)
宜しく御願いします。

A 回答 (2件)

操り人形


病院の医師、ナース、患者
墓、ゾンビ
火の鳥
マッスルミュージカル
日本の四季(田植え→疫病→実り)
    • good
    • 2

 学園祭で、外部の人にも公開するのですね。


  奇抜なアイデアは、失敗の例が多いですね。
だれもが知っているストーリーを選ぶと良いですね。
「桃太郎」とか、ディズニーのキャラクターとか選ぶと良いですね。
だれもが知っているキャラにどれだけなりきれるかということです。
来客のだれもが知っている=保護者?後輩の中学・小学生?

  (o^-’)ノ”
後輩なら、国語の教科書のストーリーの再現でも良いと思います。
きっと笑いと歓声が上がります。「アッ ! スイミーだ!」とか。

 (o^-’)bm
忠臣蔵など、毎年のように放映・公開されていても人は見ます。
 ストーリーを知っているので、演技を楽しむのですね。

  (o・_・)ノ”
歴史上の人物・著名人のパレードでも?
卑弥呼・聖徳太子・平清盛・源頼朝・伊藤博文・明治天皇・チャップリン・モーツアルト・
オバマ大統領・ガガ・マイケル=ジャクソン etc.

ちょっと的を外したかな? と思われてもそろえば見られます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!