値段が安いことよりも、自分で給油できることに安心感があるので、セルフサービスのガソリンスタンドを愛用しています。しかし、数も少なく、現在は居住地のあるさいたま市から川越市まで給油に行っています。もう少し近くで給油できると便利なのですが。さいたま市内のセルフスタンドをご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (2件)

僕もさいたま市内じゃないんですが、国道16号を岩槻インターから千葉方面に向かって、2個目ぐらいの信号を過ぎたあたりに、右側に『油』というスタンドがあります。

たしかセルフだったと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たまに岩槻方面に行くことがあるので、探してみたいと思います。

wingさんさいたま市も広いのでどのあたりか

わからないので今より近いかどうかですが
川口市にはあるの知ってますよ。
川口市前川の交差点のところにあります。
住所はわからないのですが前川町3丁目と
4丁目の交差点です。地図で調べてください。(笑)
JOMOの24時間営業のセルフスタンドです。
時々利用してます。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。探してみます。
セルフスタンドの一覧が載ってるHPなんてあれば便利ですよね。
どこかにないかな?