アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯に届いたメールをパソコンに転送したいのですが・・・転送はメールを受信した時点で行われるのですか??それともサーバに届いた時点で行われるのですか??携帯を外国に持ち出すので圏外になり、サーバで保存されると思うのですが・・・。教えて下さい!!

A 回答 (2件)

サーバーに保存されますので、転送はかなりのコストダウンです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2004/01/18 22:06

サーバーに届いた時点で転送されると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ!!

お礼日時:2004/01/18 22:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!