プロが教えるわが家の防犯対策術!

2003-2005年頃
テレビ番組で
これににたやり取りがあったか ないか? 問い1
あればテレビ番組名などが知りたいです 問い2
私は電話出演です
テレビでの私「長瀬君(トキオ)ってなんか怖いね」
女性たちから私の人気が下がる
私「顔が良いって出てるんなら私の顔出したら」
私の盗撮映像が流れる
女性たちから私の人気回復
テレビでの私「お前それ盗撮やろ」
テレビで盗撮犯「バ バカ」
犯人の仲間「お前 あいつかまったぞ」

A 回答 (1件)

答えは簡単。


「ありません」

答えるのもバカバカしいのですが、
一応真面目に答えてみますと、
電話出演がある番組といえば、
かつてみのもんたさんが司会をしていた番組(今もあるのかな?)以外では、
ほとんどはニュースです。
災害現場で役所の人に現地の様子を聞くとか、
海外で起こった事件・事故に日本人が巻き込まれたが
テレビ取材クルーがまだ到着していないなど限定的な場合のみです。

ましてや「盗撮映像をオンエアする」なんて絶対にありえません。

質問者さんは同じような質問を何回もなさっているようですが、
すべてあなたの夢とか妄想である可能性が非常に高いと思います。

この回答への補足

ましてや「盗撮映像をオンエアする」なんて絶対にありえません>
テレビ局は不祥事が多いですよね しかももみ消す
盗撮映像ではないが 騒音おばさんの映像はかなり一方的でしたよね
友人を名乗り犯人たちが映像をながすことはあると思います

補足日時:2012/06/21 13:48
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!