今だけ人気マンガ100円♪夏の100円レンタル祭り♪

中傷、批判等はご遠慮くださいm(__)m

独身男性で既婚女性と(遊びではない)不倫経験ある方

(1)どれくらいの期間続きましたか?

(2)別れの原因は?

(3)独身ではなく既婚女性と付き合うメリットは?

A 回答 (3件)

40代半ばで離婚して独身だった5年間に二人の既婚者と

最初の恋愛は 1年弱
二人目は 4か月

別れた理由
最初の相手は土日に会えない不満。結局独占したかった
遊びのつもりが自分が真剣になってしまった

もう一人は、今のカミさんと出会ったから

既婚女性と付き合うメリット?

そう、離婚して女性不信だったから、つきあっても結婚しなくていい
安心感というのは大きかった
養わなくていいし、せいぜい食事代、飲み代ホテル代で、一生を要求しないからね
あと、性の好奇心が旺盛でつきあっていておもしろい。
亭主の顔を想像しながらいろいろ教え込む楽しみがある

人妻はほかにメリットないね。会う時間は拘束されるし年末年始とかクリスマスとか
二人ですごしたいときにいない
ついつい二股かけてしまう
    • 0

2年には満たないくらいかなあ。

別れの原因は、私が他に女を作っておいたのがバレたからです。メリット?そんなもんは、ないんじゃない?私もいつ旦那にバレて慰謝料請求されるかってビクビクしていましたから。
    • 0

今現在で1年、3年、7年続いております。

3年の方は半年位身体の関係はないですが、はっきり別れは告げておりません。と言うか、付き合いが始まったのも言葉で言ってませんから付き合ってないと言えば付き合ってないんですが…

人妻の方のメリットは特にないですよ。強いて言えば結婚を迫られない位ですか…
    • 0