プロが教えるわが家の防犯対策術!

ギャロの絵が載っている(挿絵?)本で千円くらいしかしない本があるのをどこか(雑誌だったと思います)で見たのですが、タイトルなどを忘れてしまいました。
本を開いて飾ったりしたいのですが、どなたかご存知ないでしょうか。
わりと最近出た本です。

A 回答 (1件)

こんにちは!



えっと・・・お探しのものとヒットするか分かりませんが、一応ギャロの挿絵で思いつくのは
フランク・パヴロフ著の「茶色の朝」でしょうか。
飾るのも良いですが、本の内容も何ともテーマの重たさと、現実と幻想の狭間のような雰囲気が、如何にもフランスっぽい作品だと思います。是非、ご一読もされてみてくださいませ!

ご参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4272600 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく、日曜だし晴れたので本屋さんへ行きました。これです!欲しかったのは。ありがとうございました。内容も、解説読んで読めば味わえそうです。

お礼日時:2004/01/18 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!