アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子です。
女子って好きな人に対してどのようなことをしてしまうんでしょうか?
好きな子と目が合うと嬉しそうにしてたり、隣の女子と話してたら、好きな子が不機嫌になったり・・・
まぁ、思い当たることがいくつかあるので、女子の方の意見を聞きたいな
できるだけ多くの方の回答をお願いします。

A 回答 (10件)

高校一年の女子です



私は好きな人と話している女子が羨ましいと思っちゃいますね
だから少し拗ねたよう不機嫌になってしまいますね

片思いだった時は心の中で良いな私も話したいとなりますが
彼女と言う立場になると私ともっと話して欲しいという欲が強くなってもっと不機嫌になってしまいますね

後は何でしょうね目が合うだけで嬉しいのは
多分何気なくても少しでも私を見てくれたかもしれないという気持ちが出て来るからですね

好きな人に対しての反応は
話をしてると少し声のトーンが上がる
あまり話しかけず話をするとしどろもどろになってしまう
逆に積極的に話してくる

と言う感じでしたね私は

でもまぁ共通してるんじゃないのかなって思う事は
他の男子とは明らかに違う何かが有るという事です
好きな人は好きな人で態度が違うという女子が多いと思いますよ

あくまでも私の一個人の意見なので参考にならなかったらすみません
    • good
    • 17

中学二年の女子です。



私はたくさん話しかけてしまい、よくわかりやすいと言われます。

後、好きな人は誰かとかきいてる子もいますよ。
    • good
    • 63

中学3年生の女子です



私は気になる人にちょっかいを出しますね><
あんまりうざがられない程度ですが
後、話しかけられると嬉しいので凄く笑顔になります!
好きな人をいつのまにか目で追いかけてたり・・って事もよくあります
私の場合目が会う度、恥ずかしくて逸らしてしまうんですけどね(笑

他の女の子と話してたら結構辛いです(´・ω・`)
私も何度もそういうことがあったので・・・・・。
その女の子は質問者さんの事が好きなのではないでしょうか^^
でも、思わせぶりな女の子も居るので決定的!と言うほどでは無いですが、、、
少しでもお役にたてれたら光栄です!
    • good
    • 10

中学1年生女子です!



私が好きな人っていうか付き合っている相手は別のクラスです・・・
それに教室が結構離れています

なので休み時間に教室を出てその人の教室の前でさりげなーく友達としゃべっています
要するアピールです

私はその人の顔を見ると安心します

あともう一人好きなひとがいてその人は
なんと・・・同じクラス&隣の席です!
その人にちょいアピをしてます
それは 授業中に寝てたら背中をたたきながら
おーいおきてーー
っていいます

まだほかにもありますが  これまで!!!!!



少しは役にたってるといいです
    • good
    • 11

中3女子です!


うーん…。
私は前までは 彼氏と目が合うと、5~10秒ぐらい見つめ合ってしまいました…。
今も彼氏がよくじっと見てくるのですが 最近の私は 耐えられなくて、
目をそらしてしまいます。
でも、恥ずかしくても嬉しいです!
あとは、よく話しかけてくれる人が とてもいいです!
あとは もし彼女とかいるのでしたら、隣の席の女の子とかとは、
あまり仲良くしないほうがいいと思います。
他の女子と話すのは 気よつけたほうがいいと思います。
好きな子からすると いちばんやられたくない行動です。
    • good
    • 11

中3女子です。


私は、すれ違う時顔そらしちゃいます。見ると顔が赤くなっちゃうので・・・
でも、ちら見はしてますw
あと、好きな人に話しかけられると自分が何を言っているのかわかんなくなっちゃいます
でも、すんごく嬉しいです!!

あくまでも、個人的な意見ですが・・・
    • good
    • 12

中学3年生の女子です



私は好きな人と目が合ったら
恥ずくて目をすぐ逸らしちゃいます(笑)

まぁ、これゎわかりやすい行動ですね。

ボディタッチは、まわりからみると
『何だあいつ』ってなることが多いので
ボディタッチなどといった接近は
全然しません(-_-;)

でも、混雑した所ですれ違う時は
若干近づいちゃいますね(笑)

好きな人の前ではできるだけ
いつもの自分でいたいって思います。

逆に、好きな人の前では可愛くって
言う人が多いけど、私は不器用だし、
自分的には『おっとり可愛い』より『おもしろ可愛い』
の方が今の時代には合ってるかな・・・と笑

こんな感じです。
    • good
    • 7

どもッ!中1のエミですッ★



やっぱ、目線ですね。。。。チラッて見たり、よく話しかけたり、、、。

まぁ普通に積極的になります。

男子の前で騒いだり、わざと好きな人の前で大声出したりと、、、、。
    • good
    • 7

はじめまして。

中1の女子です。
 私は、あまり好きな人の方を見ないように、と思いつつ、チラチラ見てしまいます。横目で見たり、私の方を見ていないときに思い切り見たり。まさに挙動不審、一歩間違ったら変態です。また、好きな子と目が合ったら、次の瞬間には目をそらしています。好きな人本人にはばれていないかもしれない(ばれてそうですが)けれど、周りの子にはほぼ確実にばれています。それから、その人の話をよくしてしまったりします。強気なときは、好きな子を見つめてみたりもしますが、ものすごく稀です。
 つまり私の場合、変態みたいになります。参考にならなくてごめんなさい・・・
    • good
    • 16

中2女子です。


私は、好きな人にあたるってゆうかツンツンしちゃう感じになっちゃいます。
主さんが思ってることがあたる人も
私みたいな人もいます。

こんなことしか言えなくてすみません。
まだ質問があれば言ってください。
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!