プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先週のエプソムカップも残念な結果になりました。15番人気は買えないです。泣
さて、今回も3連単マルチの1頭軸 相手5頭で購入予定です。
ほんといつもすいませんが宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

エプソンカップは残念でしたね。

まさかのマイネルスターリーの残り目とは。
◎△の馬連はとりましたが、3連複・単は惨敗です。トリガミでした。
さてマーメイドですが、1番人気はグルヴェイグでしょう。しかし、このレースは
過去10年で1番人気は1度だけ勝利で、2・3着はゼロという荒れるレースです。
逆に2番人気は6連対と3着1回と7回馬券に絡んでいます。
枠順は外枠はやや不利ですが、4~9番までは有利。脚質は、逃げ・先行が有利、
軽ハンデ馬が突っ込んで高配当という傾向。馬齢は6歳までで5歳が強い。
もうひとつの要素は天気です。今、京都は雨で、昨夜もしっかり降りました。
恐らく阪神も同様でしょう。とすると、最良でもやや重まで、重か不良まで馬場。
そこで、1番人気のグルヴェイグの外れるケースを想定すると、ハンデは問題なく恵まれました。
阪神コースも1.1.0.0とパーフェクトですから問題なし。懸念は二つです。
(1) ディープの子供は使い込むと良くなく間隔が開いたほうが走ること。
(2) 早い持ち時計が無い。前走の勝ち時計はシースナイプの時計より2秒以上遅いこと。
   道悪で遅いタイムになれば克服かも知れませんが。
そこで、思い切って、やや重までなら、
 ◎ シースナイプ 〇 スマートシルエット ▲ グルヴェイグ △クリスマスキャロル・
   △ベストクルーズ△エリンコート△レジェンドブルー
重・不良なら、シースナイプは雨は良くないですが、好調さから、

 ◎スマートシルエット〇シースナイプから、〇▲△への馬連、アニメ・アグネスなどにも少々。
 としました。過去6歳馬の軽量が突っ込んで穴を出しています。該当馬がレジェンドB?
勿論、グルヴェイグがあっさりというシーンもあるでしょうが、雨前提での穴狙い。
函館SSは、ブルーミンバーのヒモ穴一考です。◎ロードカナロア〇ドリームバレンチノで
3着候補は、ブルーミンバーを穴で押さえるつもりです。
今までと書き方変えましたが、読みやすくなりましたでしょうか。参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いつもほんとにありがとうございます。さすがにエプソンカップの3連単は無理でしたか・・・。
しかし、いつも抑えでは何かしらご購入されててさすがです!

今回も詳しくご説明頂きほんとに参考になります。
函館SSまでも^^

私の軸は馬はスマートシルエットで行こうと思います。
相手は皆様の予想場を参考にさせて頂き当日に決めたいと
思います。

今後ともよろしくお願い致します!
今度こそ的中を~~!笑

お礼日時:2012/06/17 01:54

朝になっても馬場が悪そうですので、スマートシルエットから入ろうと思っていましたが、道悪を気にし無さそうで計量ハンデ、単騎逃げが見込まれるマイネエポナを本命にします。



◎11番 マイネエポナ
〇13番 シースナイプ
▲ 2番 スマートシルエット
注 7番 メルヴェイユドール
△14番 アカンサス
△10番 ベストクルーズ

次点で3番、6番と続きますが、馬場が悪くて実力通りにいかない恐れもあるので、私は馬連、馬単だけしか買いません。
マーメイドSは小さく買って、函館SSは1番から3番、7番に大きく買います。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりました。
ありがとうございました!
注 7番 メルヴェイユドールが光ました!
また、次週もよろしくお願い致します!

お礼日時:2012/06/18 11:49

エプソムC、見直すのが恥ずかしすぎるヘボ予想で大変失礼しました。


rowenaさん、わざわざご配慮いただき恐縮です。今回も興味深く読ませて頂きました。

マーメイドS予想。
馬場が結構緩そうなので、時計勝負よりは持久力勝負?
ということで、距離実績と重馬場実績を中心にチョイス。
◎アグネスワルツ…前残り狙い
○レジェンドブルー…2走前の但馬S再現を
▲メルヴェイユドール…軽ハンデの酒井は絶対に押さえる
△スマートシルエット…前目に行ける+武で
△マイネエポナ…重上手の軽ハンデ。馬券になった時は全て人気薄
△グルヴェイグ…1人気で買いたくないけど押さえの押さえで

大金突っ込むにはリスクが大きいレースかな?
当方はグルを飛ばした3連複5頭BOX予定。

函館SSもついでに。
1・2・3・5・6の3連複BOXで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
rowenaさんへのお礼まで頂き、頭が下がります。
Honey_Hunter様の買い目、しかと確認しました。
前残りと穴馬魅力がいっぱいです。
荒れるレースと噂されておりますのでよく参考にさせて
頂きます!
函館は私はやめておきますね^^

今後もHoney_Hunterの予想を楽しみにしておりますので
よろしくお願い致します。
幸福を!

お礼日時:2012/06/17 02:00

◎ グルヴェイグ


○ スマートシルエット
▲ アニメイトバイオ
△ アグネスワルツ
× アカンサス
注 シースナイプ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
6頭参考にさせて頂きます。
今後とも宜しくお願い致します。

お礼日時:2012/06/17 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!