アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして、初の質問です。

今年の秋に結婚式を挙げることになりました。
ネットを見ていたら『ディズニーパスポート風席札』を手作りされてる方が結構いらっしゃって
私もディズニー大好きなので是非この席札にしたい!!って思いました。
しかし・・・あくまで手作り。
私の実家には誰も使わないという理由でパソコンがありません。
旦那さんもパソコンに疎いため「こういうの全然わかんない」とのこと。
知り合いにもパソコンの使用に詳しい人がおらず、依頼することができない状態で。

そこで、お聞きしたいのですがディズニーパスポート風の席札を作成代行してくれるような
サイトとかはあるんでしょうか?
自分でもいろいろ探してはみたんですがわかりませんでした。
もしご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えていただきたいです、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

著作権の問題が出てくるので、業者がそれに特化して行うことはないと思います。

グラフィックデザイナー、印刷屋さん、その辺りの方々にオーダーメイドで頼むしかないと思います。
オーダーメイドになるので、価格は高いと思いますよ。
詳しく作り方を教えているサイトがあるようなので、
お金を払うから作ってくださいとオファーしてみては?
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですよね。
価格は高くつくのは自分でできない分お願いする形になるのでしかたないと思います。
個人の方で制作代行的なことをやってるサイトがあれば、と思います。
根気よく探してみますかね(*^-^*)

回答ありがとうございました。