まだオレンジレンジのファンになって日が浅いので誰が誰だか分からないので教えてください!
上海ハニーの歌の中でメンバー達が会話してるような所がありますけど、一体誰が何て言っているのかご存知の方おられますか?この質問て著作権とかそういうのでダメかな?

A 回答 (1件)

メンバーについては公式サイトで確認できます。

Yahoo!で「オレンジレンジ」で検索されるとあります。
メンバー
Vo:YAMATO (やまと)、HIROKI (ひろき)、RYO (りょう)
G:NAOTO (なおと)
B:YOH (よー)
Dr:KATTCHAN (かっちゃん)

会話についてはわからないです。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり分かりませんか~。残念!
メンバーの名前、教えてくださってありがとうございました!!