プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

グーグルアドセンスはクリック保証型で誰でも確実に稼げるとあるのをネットで見て
トライ中です。
ですが、やり方がわらなくて前に進めません。
もう嫌気がさして挫折しそうですが、簡単にわかるマニュアルとかありますでしょうか
とにかく(1)広告バナーがどこにあるかわからない
     (2)銀行情報を入力する画面がわからない
      ・・・・です。

ほかにも多々ありますが、とりあえずこれがわからんことにはできません。

多くのアフィリエイターが挫折していくと聞きますが、それはやる気はあるのだけれど
やり方がわからなくて、嫌気がさしてやめていくのだと感じました。

自分も挫折しそうですが、やる気はまだあるので、やり方を知りたいのです。

誰かわかる方、教えて頂ければ、幸いです。

A 回答 (1件)

上のメニューに「広告の設定」というのがあると思いますが・・・。


広告は自分で設定して作るんですよ。

支払い方法はホーム→アカウント設定→お支払い設定
にあります。
ただし、支払い基準額に満たないと設定は行えません。
http://support.google.com/adsense/bin/answer.py? …


それくらいは本を買わずとも、リンクというリンクを色々辿れば
すぐ気付くと思いますけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/22 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!