アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

探し物をしていたらだんなのAVを見つけてしまいました。健康な男性ならみな見ると思いますし、見るのは私は気にしません。ただ、その内容が、女子高生のものでゲームみたいに進めていくやつや、うぶな感じをうたっているもの(毛も生えてないとか誰にも汚されてないとか。実際は美少女ぽいものの体つきは大人で毛も生えていました。もちろん合法なのだから大人なのはわかっていますが。)そして集団逆レイプとかいう、パッケージには女の人がお○っこをかけていて、口で受け止めなとかセリフがかいてあったりするやつで・・・ショックを受けてしまいました。
そういうのは一枚だけでふつうのお姉さん系のもののほうが多かったですが。私とするときはいたってノーマルです。女子高生のやつなんかはずいぶん古い袋に入っていたので大分昔に購入したものみたいな感じですが・・・
わたしはだんなが大好きですし、大切に思ってます。だんなも私を大事にしてくれます。
だからこそ、こんなのがすきなのかなとか、おかしくないかなとか、すごくすごく不安になってしまって、食事もあまりとれずあまり眠れません。頭から離れなくて、どうしたらいいかわかりません。赤ちゃんを産んだばかりです。本当に悩んでしまっています。だんなは20代後半です。
男のひとはこういうのも見るものなんですか。もちろん人によるのはわかっています。おかしいことではないですか?
長文で、不快な表現お許しください。

A 回答 (7件)

男っていう生き物は『不可能』を欲しがる生き物なのです。

ご主人と奥様がAVのようなHをすれば、ご主人はAVを捨てます。
ご主人がAVを持っているのは、奥様とAVの内容のような
Hが出来ないからです。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・だからいろんな種類があるんですね、奥深いですね・・・男性のそのエネルギーはすごいです。
実際にしようなんて思いもしないからこそ興味がそそられるんですね。
ありがとうございました。

嗜好性とはさまざまなシチュエーションに富むものなんです。

性欲においてもそれはしかりです。アブノーマルな性格ではなくとも興味をもったりします。

隠れた部分でそういうものに快感を覚えることもあるでしょう。ただしそのほとんどがほんの一部にしかならないものです。なぜなら本当にアブノーマルにしか快感を覚えないと言うことなら、その片鱗はかならず態度に出てきます。

男性がAVを見るという事は自慰行為に使うために見ることがほとんどです。男性の自慰行為では多くの女性たちのことを思って行われます。それぞれのシチュエーションがあります。女性にとっては絶対的にあり得ないだろうと思われることまで入ったりします。これは男性の性衝動です。閉ざすことは不可能です。

一時的な興味はすぐに飽きてしまいます。今の段階で実際は普通であると思うのなら、何もせずにそのままでいてください。こういうのが好きなの?と聞いてもたぶん気恥ずかしくてはぐらかすだけです。一時的な興味で見たものまで真剣に問うのはやめたほうがいいですね。

男性の性衝動からくる行動を全部が全部理解しようとは思わないで下さい。女性には理解できない部分もありますし、そのことでいくら悩んでみても疲れるだけです。男女の性差は厳然として存在します。実生活上で問題がないのなら、そのままでいてください。

以上です。
    • 0
この回答へのお礼

とってもわかりやすいご意見で、ありがたかったです。一人一人ちがう上に結局、男性と女性は違う生き物なんですよね。私はだんなが大好きなので、普段の様子からふつうのばかりを見ているんだと思い込んでいて、その理想がちがったのでショックを受けてしまいました。貰ったにしろ購入したにしろ興味本位だったのかと思いますし、まあたとえば好みだったとしても、男のひとの妄想は無限だということで、何でもありえてしまうんですね。いろんな自分になって楽しんだりするんですね。だから多岐にわたったジャンルがあるんですね。
女性である私には理解不能なところもありますが理解しなくていいと言ってくださり楽になりました。ちょっと変態ぽくても愛するだんななので、軽くうけながします!ありがとうございました。

男の性欲は精神的なものにすごく支配されています。

男は常に階級闘争にさらされ、支配されることでストレスを感じています。

それは、性欲とすげーかかわってることです。 支配欲=性欲 って方程式が成り立ちます。

サルでたとえると、支配できるオスは好きな女とやりまくってハーレムを作れますが、ザコオスは女とやれないで、常にストレスを抱えています。

人間も会社や上司に支配されてる状態では、そういったストレスをかかえ、支配欲求が満たされない状態が続きます。
そのはけ口として、自分の思い通りの性の解消(変態もののAVを見る)でその欲求をみたすのです。

AVを見ることは、ノーマル性欲の解消ではなく、ストレスの解消と考えてあげてください。
きわめてプライベートなことなので、ほっておくのが一番かとおもいます。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか。それは考えてなかったです。そういう願望があるのかと思うとショックだったのですが男性と女性はちがうんですよね、どうしても不可解なので・・・気にしないようにします。

貰ったものかもしれないし、ただの興味本位かもしれませんよ。

昔は友達の間でお金を出しあって、無修正のAV○本セットとかを買ったものです。(わたしじゃないが)
女性と違って、男性同士で貸したりもらったりがあると思います。
そんなにも強く気にするのはきっと育児疲れもあると思いますよ。
落ち着いた頃にでも、そういうのに興味があるか聞いてみては如何でしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。いろんなことを考えているうちに冷静さを失っていたかもしれません。興味本位ということも考えられますよね。私に見られたと知ったらきっと動揺するでしょうし、いやですよね。聞きたい気持ちはありますが、考えてみます。ありがとうございました。

大丈夫ですよ。

私の旦那は「これはないわ!気持ち悪い」と言いながら見ます。
ようは好奇心なんだと思います…たぶん。

私なら、こういうAVを見つけたよ、面白いの?って聞きます。
性の話を何でもできるので聞きますが、質問主さんはどうでしょうか?

聞けなかったら、気にはなるでしょうが、おかしいことではないので心配しなくてもいいと思いますよ。
むしろ世の中にはもっとグロテスクなものがたくさんありますし。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞いてみたい気持ちありますが、一緒にAVみたりしないのでだんなは見られたり聞かれたりするのはいやがりそうで・・・

内容自体は好みであったり誰かから貰ったものであったりで色々だと思いますし見たりもするでしょう。

ただ、いわゆるマニアックな物を見てるだけなら、きにしなくてもいいと思います。
AVと区別がつかず、そういったプレイを要求してこなければ、それは好みだし別にいいと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。それが好みだということならば、それが私にとっては驚きでちょっとショックでした。興味本位とかなら、まだわかるのですが・・
ご意見いただけて嬉しかったです。ありがとうございます。

ぜんぜんおかしくありませんから、しんぱいしなくていいですよ。

ビデオの行為を皆がふつうにやってると思い込んであなたに強要するとかなら・・・ですが。

実際になにも考えずにビデオやゲームや映画や漫画を見て、そのままの凶行に及ぶとか考えてるのは、頭が硬くて古い某小説家知事くらいのものです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
全然、全然私にはそんなことを強要したりしません。だからものすごく驚いたんです。願望があるのかなとか、不安になってしまって。
おかしくないと言っていただけて、少し楽になりました。