プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

JWーK33Fをつかってます。
洗濯中に急に止まりました。
蓋があかず、CLとでています。
手元に説明書がないため、わかりません。これはどうしたらいい。

A 回答 (3件)

とりあえずコンセントを抜いて、5分程度経ってから再び挿し込んで


見て下さい。それでエラーが解除出来なければ販売点に出張して頂き
ます。内部のマイコン制御の不備だと思われます。
    • good
    • 1

CL表示はチャイルドロックの事ですよ。

もし電源が入りましたら、チャイルドロックの表示が点灯していれば、コースのボタンを長押ししてください。ランプが消えてフタロックが解除すればOKです。
    • good
    • 3

下記のHPから、取扱説明書がダウンロードできます。



 http://www.haierjapan.com/wash/jw-k33f.html

「CL」の説明はありませんでしたが、「E1」ならば排水ホースの問題の様ですよ。

いずれにしても、この取扱説明書の巻末にサービスへの連絡先が記載されています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!