方に質問です。
目の下の切らないふくらみ取りプレミアを受けようと思っています、、
品川美容外科は局所麻酔みたいなのですが、麻酔は良く効きましたか?
手術中の痛みやどんな感じで手術されるかご経験者の方教えてください。
また手術後の腫れや内出血などはいつまで続きましたか?
やって良かった、失敗談などもお聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

先月 品川美容外科で 目の下のふくらみ取りプレミアムの手術をしてきました



麻酔はよくきいて ほとんど痛みはなかったですよ

下まぶたの裏側に麻酔をして 数ミリ程度まぶたの裏側を切り そこから脂肪をだすようです

手術中は ほとんど痛みはなく 脂肪を押し出すために 指でぐいぐい目の下を押されますが

痛みはありません 

腫れは自分の場合 四日後にはもう かなり腫れはおさまってきました

丁度手術から一ヶ月が経過しますが 今では腫れも内出血もないです

仕上がり具合ですが 自分の場合 かなりふくらみがあったんですが 左は完全にわかならいです

右はよく見ると多少まだ ふくらみが残ってるかなぁーという感じがしますが手術前に比べたら雲泥の差です

普通の脂肪取りは 取った後に凹凸ができる可能性があるので スペシャルセットを選択して正解だったと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
麻酔効くんですね、ほっとしました、実の体験談が聞けて早く施術を受けたくなりました。仕事の休みも4日くらいしか取れないので心配でしたが、まぁ大丈夫そうですね、これでリラックスして施術を受けられると思います、ありがとうがざいました。

お礼日時:2012/06/19 00:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q全身麻酔について 私は今年の夏に手術を受けることになっています。その手術は全身麻酔で行われるようで

全身麻酔について

私は今年の夏に手術を受けることになっています。その手術は全身麻酔で行われるようで、入院期間も10日ほどと言われました。
全身麻酔をした経験がある友達にそのことを言うと、「全身麻酔の後は読書とか勉強とか目を使う行為は、視力悪化に繋がるからダメって言われた〜」って言われました。
私は今年高校3年生になって、勉強にも本腰入れるようになりました。しかし、その10日間、勉強が出来ないとなるとかなりやる事も無いだろうし、時間の無駄になってしまいます。
この友達が言ってることは本当でしょうか???
そして、友達の言っていることが本当だったら、入院中はどのように過ごすべきなのでしょうか???

ご回答お願いします。

Aベストアンサー

>どこの部位を手術しても、全身麻酔後は…と言われたと言ってました、

術後に覚醒して(目覚めて)すぐに読書など目を酷使するような事は、してはいけません
というような注意を受けた事がありますが、まず、そんな気(本を読んだり)にはなりません

なんか、ボーとしてる感じで目覚めてるのか寝てるのか、判らない、フワフワとした感じが2、3時間続きます
そのうち、また眠ってしまって、次に来るのは、喉の渇きです、術後、2、3時間は水を飲むのは禁止されます、唇を濡らす程度、その時間が過ぎると、(それまでもですが)猛烈に、お腹が空いた状態になります

そんな時に、本を読みたい、勉強したいなんて気はおきません、ひたすら時間が進むのを待って、ご飯だご飯だ、と願う事になります。

若い方だと思いますが、1日経てば、安静状態も解けますので、基本は寝て過ごす(眠ったり起きたり)事になりますので、起きてる時に本を読むなどしても構いませんよ、きっと学習本なんか読む気にならないと思いますが(^_^;

術後1日は安静でテレビを見るか漫画とか読むとかですね、それを過ぎればがっつり勉強しても大丈夫ですよ
その頃には、もう起き上がれるでしょうから。

たった10日なので、その期間のロスはすぐに取り戻せるから心配しなくても大丈夫だよ(^^)v



手術の成功と回復を祈っています。

>どこの部位を手術しても、全身麻酔後は…と言われたと言ってました、

術後に覚醒して(目覚めて)すぐに読書など目を酷使するような事は、してはいけません
というような注意を受けた事がありますが、まず、そんな気(本を読んだり)にはなりません

なんか、ボーとしてる感じで目覚めてるのか寝てるのか、判らない、フワフワとした感じが2、3時間続きます
そのうち、また眠ってしまって、次に来るのは、喉の渇きです、術後、2、3時間は水を飲むのは禁止されます、唇を濡らす程度、その時間が過ぎると、(そ...続きを読む

Q品川美容外科のボトックス手術について

 ホホの脂肪吸引をするとホホがこけてしまうので、両サイドのホホをボトックスを注入した方が良いと言われて、手術を決めたんですが、数ヵ月後にまた注入をしに来て下さいと言われました。 即日には効果が期待できないということでしょうか?

Aベストアンサー

ボトックスの効果は4日か1週間位すると出始めます。
注入する量にもよりますが、効果は2ヶ月くらいです。

Q外科的な手術の場合の、麻酔について。

外科的な手術なのですが、
以前に悲鳴を上げそうな位、
麻酔が痛くてたまらなかった事を言うと
「笑気麻酔」を、医者より進められてする事になりました。

私は1年ほど前から、心療内科に通い
トレドミン、メイラックス、ソラナックスを飲んでいるのですが
そのような抗鬱剤や抗不安薬を飲んでいて、
地元という事もあり、
それを医者に隠してたのですが
心療内科で出されるお薬を飲んでいても、
笑気麻酔は効くのでしょうか?
笑気麻酔は、麻酔の針の痛みはあるのですよね?
又、心療内科のお薬を飲んでいる場合は安全なのでしょうか?

以前、心療内科のお薬を飲んでいる時に
静脈麻酔をした事があるのですが、
腕が痛いだけで全然ぼーっとも効きませんでした。
「その時はぼーっとする位で、眠る事まではさせません。
不快な気分を和らげる為です。」看護婦さんから言われて
多分、量が少なかったと思います。

医者に1番言うのがいいと思いますが、
少し言い辛くて質問させて頂きました。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

> 抗鬱剤や抗不安薬を飲んでいて、地元という事もあり、それを医者に隠してた

 入院・手術前には、今まで飲んでいる薬を連絡・持参すべきです。

 秘密にしておいて麻酔が効かないとか、効きすぎとかで困るのはあなた自身です。

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

Q目に打つ局所麻酔について(アートメイク)

私は来週、医療機関でアイラインのアートメイクをする予定です。
エステサロンでもできるのですが、眉毛と違ってアイラインは凄く痛いというので、医療機関で、局所麻酔を使ってやることになりました。
エステサロンの塗る麻酔とは違って、注射で打つ局所麻酔です。
その局所麻酔が数日腫れるとのことなんですが、どのぐらい腫れるものなんでしょうか?個人差があるのはわかりますが、されたことのあるみなさん、どのぐらい腫れましたか?

Aベストアンサー

私は形成外科で(目の周り)局所麻酔を行いました
歯医者で使う麻酔と同じです
手術でメスを入れましたしたので、麻酔の影響かどうかはわかりませんが当日は腫れていました
手術した翌日には腫れが引いていました


人気Q&Aランキング

おすすめ情報