方に質問です。
目の下の切らないふくらみ取りプレミアを受けようと思っています、、
品川美容外科は局所麻酔みたいなのですが、麻酔は良く効きましたか?
手術中の痛みやどんな感じで手術されるかご経験者の方教えてください。
また手術後の腫れや内出血などはいつまで続きましたか?
やって良かった、失敗談などもお聞かせ下さい。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

先月 品川美容外科で 目の下のふくらみ取りプレミアムの手術をしてきました



麻酔はよくきいて ほとんど痛みはなかったですよ

下まぶたの裏側に麻酔をして 数ミリ程度まぶたの裏側を切り そこから脂肪をだすようです

手術中は ほとんど痛みはなく 脂肪を押し出すために 指でぐいぐい目の下を押されますが

痛みはありません 

腫れは自分の場合 四日後にはもう かなり腫れはおさまってきました

丁度手術から一ヶ月が経過しますが 今では腫れも内出血もないです

仕上がり具合ですが 自分の場合 かなりふくらみがあったんですが 左は完全にわかならいです

右はよく見ると多少まだ ふくらみが残ってるかなぁーという感じがしますが手術前に比べたら雲泥の差です

普通の脂肪取りは 取った後に凹凸ができる可能性があるので スペシャルセットを選択して正解だったと思います☆
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
麻酔効くんですね、ほっとしました、実の体験談が聞けて早く施術を受けたくなりました。仕事の休みも4日くらいしか取れないので心配でしたが、まぁ大丈夫そうですね、これでリラックスして施術を受けられると思います、ありがとうがざいました。

お礼日時:2012/06/19 00:35

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q目の下のたるみ(加齢による)

55歳です。
ここ数年、目の下にふくらみ(たるみ)が顕著になってきました。女優の浅香光代がカツラをかぶることが多いので私はたるみはないとテレビで言っていたことがありました。なるべく目の下の皮膚をつり上げるようにしたり、ふくらみを指で押したりしていますが、効果がないようです。毎日逆立ちをしたら良いという人もいます。何故たるむの?対処はないの?お教えいただけないでしょうか。

Aベストアンサー

目の下は皮膚が薄くてたるみやすいと聞きます
目の周りの運動をされてはいかがでしょうか?

30代から身体の衰えが始まることを思えば55才で目のたるみはあって当然
20代・30代の目になれなくても「50才の目」になれたり
「いつまでも55歳の目を保つ(=現状を維持)」はできるはず
60才になっても70才になっても50代の目!(^.^)

テレビのサイトを2つ出しておきます
Googleで「目の下 たるみ」で検索してもたくさんヒットしましたので
参考になさって下さいm(__)m

 http://www.google.co.jp/

参考URL:http://www.tv-tokyo.co.jp/kusuri/backnumber/035.html,http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search/arukaotarumi/tarumi_2.html

Q品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックか!

二重になりたいので埋没法を考えています!!
品川美容外科か共立美容外科か高須クリニックならどの病院がいいでしょうか…?
安い順番なら、品川→共立→高須です。
この中の病院で埋没したことある人いたら
レポートください~~~。
自然な二重とながもちを求めてますッ

Aベストアンサー

私の周りで4名品川で埋没法を施した友人がいます。
2人は幅広の平行の二重にしましたが、周りの人にバレていました。ちなみにこの2人は元のまぶたは腫れぼったい感じです。
もう2人は幅が狭い二重にしたせいか、全く違和感がありませんでした。
たしか3年程前に施術したのですが、みんないまだにきれいな二重をキープしていますよ。
余談ですが、大塚で施術した友人もいますが、仕上がりは品川も大塚もかわらない気がしました。
ようはまぶたがどのような感じにはりがあるかだと思います。それによっては幅広の二重にしても自然な二重をキープできるのではないでしょうか。もちろん、長持ちもしますよ(^^)

Q目の下のたるみ

目の下に、たるみ(脂肪?)ができて困っています
どなたか、同じような悩みを解消された方がおられましたら
どうして解消(手術も含めて)されましたか?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

私の場合は手術できれいに取れました。

Q品川美容外科(二重について) フリーペーパーで 『切らない埋没法!両目6800円』と 書いてあった

品川美容外科(二重について)

フリーペーパーで
『切らない埋没法!両目6800円』と
書いてあったのでカウンセリングを
予約して行ってきました。

見積書の内容です。
1dayナチュラルクイック法ハイパー3点 461110円
二重部分切開2ヶ所以上 148140円
目の上のふくらみ取り 82630円
リラックス麻酔(笑気麻酔) 2770円
ハレ・痛み止め点滴注射 3610円
合計 698260円
モニター割引すると、合計300478円

人それぞれ瞼は違うので、
フリーペーパー通りの金額はないとは
思ってはいましたが、10万円以下で
考えていました。初めてなので、相場は
わかりませんが、高いように思います。
品川美容外科には明日までに返事がない
とキャンセル料として10%頂きますと
言われて、悩んでいました。

ご意見よろしくお願いします。

Aベストアンサー

あせらせる病院はダメ
よく考えてと良心的な医師を見つけましょう。
とりあえず迷ったらキャンセル。三ヶ所は見積もりとりましょう。

Q目の下のたるみ

20代後半から 気づくと目の下にたるみができていて 老けて見られます

今時 40代でも目の下にたるみがない人多いのに ショックです

子供の頃から視力は 悪い方で 裸眼だったので 肌が汚いこととかあまり気にしてなかったし 結婚も早かったので 主人や義理の親に遠慮してあまり スキンケアに気をつけていませんでした

いろいろあって 離婚して一人で子供を育ててからのがたるみが酷くなったようで 免許更新時に写真の雰囲気もかなり 老けて変わったな~ って感じで

人からも なんでそんなに目の下老けてるの? って不思議がられます

スキンケアの手抜き、目のこすりすぎが原因かなと思いますが もうなくならないのでしょうか?

2年くらい前から 自分に構う余裕がでてきて 化粧品売り場の方に聞いて 少し高めの美容液を試したりマッサージとかしても 効果は感じません

美容整形外科 に カウンセリングのみ行きましたが

費用的に無理やし やはり 数日は手術したのがバレバレみたいやから 子供もびっくりして近所に言ったりしそうです

それに 日数経っても手術跡って小さく残るから そういうのを見つけて 噂するのが好きな人もいますしね(∋_∈)

整形以外で 目の下のたるみを目立たなくする方法はないんでしょうか??

20代後半から 気づくと目の下にたるみができていて 老けて見られます

今時 40代でも目の下にたるみがない人多いのに ショックです

子供の頃から視力は 悪い方で 裸眼だったので 肌が汚いこととかあまり気にしてなかったし 結婚も早かったので 主人や義理の親に遠慮してあまり スキンケアに気をつけていませんでした

いろいろあって 離婚して一人で子供を育ててからのがたるみが酷くなったようで 免許更新時に写真の雰囲気もかなり 老けて変わったな~ って感じで

人からも なんでそんなに目の下老...続きを読む

Aベストアンサー

浮腫み易かったりしませんか?

目の下のたるみは腎臓から来ています。

腎臓をいたわる生活を心がけて見て下さい。

腎臓をいたわる生活習慣
http://www.valuableinfo4u.com/2009/08/10_1.html

腎臓をいたわる食事
http://macrobiotic-navi.seesaa.net/category/1491480-1.html

Q美容外科手術 (目の下のたるみ取り) 後・・・

30代後半の男です。
まとまった休みがとれたので、以前から悩んでいた「目の下のたるみ」を取る手術を美容外科で受けました。美容手術は初めてです。
下まぶたを切開して、たまった脂肪と余った皮膚を切り取る手術です。
直後・翌日はやはり結構腫れていましたが、その後、腫れもかなり引き、今は術後5日目です。
7日目に抜糸のため再度病院に行くことになっています。

気になっているのは、ほぼ腫れも引いたと思われる現段階の状態が、手術前とあまり変わらない状態だということです。目の下は膨らんだまま。
膨らみをスッキリ取って平らになるくらいを期待していたのですが・・。
せっかく高い手術料を出し、手術後は数日家にこもり(傷が目立つから)・・だったのに、なんだかやりきれないです。
5日後でこんなことを言い出すのも早いのかもしれませんが・・。

2日後に抜糸に行きますが、先生に不満を言っても、きっとどうにもならないですよね?言うべきではないでしょうか?手術やり直しや返金なんてやってくれないだろうし・・。
ちなみに受けた病院は、低めの値段設定がウリの、全国展開してる大手の病院です。先生は院長とかではなく、若い先生でした。
このモヤモヤ、どうしたらいいんだろう・・。
解決策があれば教えてください。
時を経て、またお金出して再手術するしかないですかね・・。

30代後半の男です。
まとまった休みがとれたので、以前から悩んでいた「目の下のたるみ」を取る手術を美容外科で受けました。美容手術は初めてです。
下まぶたを切開して、たまった脂肪と余った皮膚を切り取る手術です。
直後・翌日はやはり結構腫れていましたが、その後、腫れもかなり引き、今は術後5日目です。
7日目に抜糸のため再度病院に行くことになっています。

気になっているのは、ほぼ腫れも引いたと思われる現段階の状態が、手術前とあまり変わらない状態だということです。目の下は膨らん...続きを読む

Aベストアンサー

 こんばんは。私も以前目の下の脂肪取りの手術を受けました(軽度だったので皮膚切除はしていませんが)。
 手術中に取れた脂肪を見せてもらったこともあり、当初は「お~、へっこんだ!」と喜んでいたのですが、数日経ってまじまじと鏡を見るとまだ膨らんでいるようで、「どうしてもっとたくさん取ってくれなかったのだろう?再手術しなくちゃ!」といてもたってもいられなくなりました。でも忙しさで1、2ヶ月過ぎてしまうと全然気にならなくなりました。
 ということで、一つは質問者様の場合まだまだ腫れは引いていないということ(皮膚の切除をしていない私でもすっかり落ち着くには1ヶ月は掛かったのですから)。もう一つは今のお気持ちは整形手術後の特有なものであるということです。私は他の手術もしていますがやっぱり術後しばらくは鏡とにらめっこで悩みました。「なんか変だ」「失敗だったんじゃ」「再手術したらもっとよくなるかも」などなど。結局完璧を求めて過剰に神経質になっているんですよね。この二つからもうしばらくすれば、おそらく納得できる結果と思えるようになりますよ。1年位たってもどうしても気になるようなら再手術を考えればいいのではないでしょうか。
 あと手術前に説明があったかもしれませんが、目の下の脂肪は取りすぎるとへこんでしまってかえって老けて見えてしまうそうです。それも考慮して多少残してあるのかもしれません。

 こんばんは。私も以前目の下の脂肪取りの手術を受けました(軽度だったので皮膚切除はしていませんが)。
 手術中に取れた脂肪を見せてもらったこともあり、当初は「お~、へっこんだ!」と喜んでいたのですが、数日経ってまじまじと鏡を見るとまだ膨らんでいるようで、「どうしてもっとたくさん取ってくれなかったのだろう?再手術しなくちゃ!」といてもたってもいられなくなりました。でも忙しさで1、2ヶ月過ぎてしまうと全然気にならなくなりました。
 ということで、一つは質問者様の場合まだまだ腫...続きを読む

Q目の下のたるみに効く化粧品

私は現在26歳で、ここ1,2年目の下のたるみとくまに悩まされております。

ただ手術のようなことをして解消したいとは思いません。

そこでお尋ねですが、目の下のたるみを改善する良い化粧品をご紹介いただけませんでしょうか?

また他にも良い改善方法があればお教え願います。

Aベストアンサー

http://allabout.co.jp/fashion/bihada/closeup/CU20060925A/
12時までに就寝とかよく聞きます。
「トリタージュ」という化粧品を使っている人を見た事があります。
かなり高価なのだそうな。
効果の方は「ちょっと反則気味」かな。(見栄えが若返ります)

聞きかじりの情報なので自信はありません。
自分は男で、剃刀負け意外は気にしていませんので。

Q品川美容外科は評判が悪い

ですが本当に悪い医者がいるんでしょうか?

Aベストアンサー

ご存知ないですか?
脂肪吸引で死者が出てるんですよ。

Q目の下のたるみ

目の下のたるみがあり、老けてみられます。
ほうれい線もくっきり。
なにかいい方法はないですか?

Aベストアンサー

目の下のたるみ、ほうれい線、本当に肌の悩みは年をとるたびに、気になりますよね。
とてもわかります!!!

私もほうれい線がかなり気になっていたのですが、主婦なので、化粧品にあまりお金をかけれません。でもドラッグストアとかの安いコスメで済ませられる年齢ではなくなったな~って思っていたので、きちんとした保湿できる、簡単、続けられる化粧品を探していました。そこで思いついたのが、オールインワンジェルです。これひとつで化粧水、保湿、美容液の効果が得られるので、お得だなって思いました。

いろいろ調べましたが、数がとても多く、それぞれに欲しい成分が入ってるので、迷いましたが、サンプルがあって、肌に合わなければ返金可能なところを探して、「マニール」にたどり着きました!

これはリフトアップマッサージのやり方も一緒に載っていたので、毎日洗顔後にジェルと一緒に簡単なマッサージをしています。最初の頃よりも若干ですが、ほうれい線が薄くなってきたように思いますよ。

私もいろんなサイトを見てみましたが、写真も多くて、わかりやすく書いてありました。
他にもランキングがありますので、マニール以外にも、おすすめなオールインワンジェルが載ってます。
私は、マニールが一番、自分の症状(ほうれい線、しわ)だったので、自分に合っていました。

良かったら、参考にしてください。

目の下のたるみ、ほうれい線、本当に肌の悩みは年をとるたびに、気になりますよね。
とてもわかります!!!

私もほうれい線がかなり気になっていたのですが、主婦なので、化粧品にあまりお金をかけれません。でもドラッグストアとかの安いコスメで済ませられる年齢ではなくなったな~って思っていたので、きちんとした保湿できる、簡単、続けられる化粧品を探していました。そこで思いついたのが、オールインワンジェルです。これひとつで化粧水、保湿、美容液の効果が得られるので、お得だなって思いました...続きを読む

Q品川、湘南、美容外科

はじめまして

今度、美容整形をしようと思っています。
費用的問題で品川(心斎橋)か湘南(梅田)にしようと思っています。
品川なら目頭切開+切開二重
湘南なら目頭切開+脱肪+埋没
考えています。

一応カウンセリングは来週に予約しましたが、
どちらの方が良いとか
失敗談、成功談、
またおすすめの美容外科などあったら教えてください。
回答お願いしますm(__)m

Aベストアンサー

「費用的な問題で・・・」でクリニックを選ばない方がいいと思いますよ。
一生の傷を背負ってしまってる方はホントにたくさんいますから。

参考
品川:http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/seikei/1299401700/
湘南:http://2chnull.info/r/seikei/1265731270/

書いてあること全てが真実だとは思いませんが、火のないところに煙は立たないと思ってます。

以下のような専門の方にアドバイスを受けてはいかがでしょうか。

■日本美容医療協会:http://www.jaam.or.jp/
■美容医療相談室:http://biyou-iryou.jp/
■美ネットワーク:http://www.bi-net-work.com/



失敗なく満足いく結果が得られることを祈ってます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報