タイトル通りです。織田裕二さんにファンレターを
出したいんですけど、あて先がわからずのままです。
そこでどなたかあて先がわかる人教えて頂けますでしょうか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

ファンレターは、公式ファンクラブ宛てでよいようです。



〒107-0062
東京都港区南青山2-24-15 青山タワービル14F
「織田裕二ファンクラブDeps」内
織田裕二様

http://www.yuji-oda.com/app/servlet/DepsInfoServ …

http://homepage2.nifty.com/ODA-museum/deps.html

参考URL:http://www.yuji-oda.com/app/servlet/DepsInfoServ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
わざわざ細かくアドレスまで教えていただき大変
助かりました。
今度もまたよろしくお願いします。

お礼日時:2004/01/18 16:18

織田裕二 ファンレター あて先



のキーワードでGoogleで検索でしてみてください。
出てきます。ですが、正しいのかわからず。

公式ファンサイトがあるので、そこの掲示板で聞くのもいいと思います。

この回答への補足

Google で検索してヒットしたんですけど、
ページエラーで表示されませんでした。

公式ファンサイトで探してみます。
ありがとうございました。

補足日時:2004/01/17 21:09
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q織田裕二と世界陸上はセット?

今、大阪で世界陸上が行われてるみたいですけど、織田裕二がでてますよね?なんか毎回織田裕二がでてるような気がするんですけど、織田裕二と世界陸上はセットですか?

Aベストアンサー

世界陸上は2年に1度開催されますが、10年前の1997年から織田、中井体制ができています。
10年間も陸上競技のメインキャスターを担当すれば、英語もある程度でき、単独取材を通じコーチ、選手との人脈が広がり、薀蓄のある深い内容になるのが通常ですが、それが放送に全く出ていないのは実に残念です。

単に放送席に陣取り、雑誌や新聞記事を元にしゃべっているだけではないでしょうか。



http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E9%99%B8%E4%B8%8A%E9%81%B8%E6%89%8B%E6%A8%A9
TBS…1997年アテネ大会から放送。メインキャスターの織田裕二と中井美穂は1997年アテネ大会当初からの担当

Q織田裕二はカブトムシマニア?

織田裕二がカブトムシマニアって聞いたのですが、本当ですか?また、芸能人でカブトムシやクワガタが好きな人を教えてください。

Aベストアンサー

ダチョウ倶楽部の寺門さんがクワガタ好きだと言うことで山へとりにいってる番組を見たことありますよ。

Q織田裕二のプロフィール

タイトル通りなんですけど織田裕二さんの
詳しいプロフィール知ってる方
教えていただけませんでしょうか?
それと織田裕二さんゎなにどしなのでしょうか?

Aベストアンサー

1967年12月13日生まれの36歳です.
干支はひつじ年です.昨年が年男でした.
公式サイトを参考になさってください.

参考URL:http://www.yuji-oda.com/profile/

Qダウンタウンと織田裕二

この前ダウンタウンのHEY×3で織田裕二が出ていましたが
ダウンタウンって昔テレビでも織田裕二のことをいろいろ悪く言って
いたと思うのですが、いつ頃仲直りしたんでしょうか?
それとも仕事だからとお互い何にもなかったように振舞っているのでしょうか?
テレビで仲良さそうに喋っていたので不思議に感じました。

Aベストアンサー

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q143361954

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312734853

松ちゃんと織田さんの仲がわるいようです。
今年は彼のデビュー20周年ですから、
今、テレビに出まくっています。
HEYHEYHEYにもそれがあるので出たのです。
多分、織田さんは松ちゃんのことはなんとも思っていないと思います。

Q織田裕二さんの画像が。。。

織田裕二さんの画像がほしいんですけど
なかなかサイトとかにのってないんです(泣)
それで大きめの織田裕二さんの画像がほしい
んですけど、してってる人がいたら教えて下さい
よろしくおねがいします m(__)m

Aベストアンサー

色々調べてみました。

http://www.kabegaminavi.com/page/page123-0.html

http://ipos.jp/female/mo.htm

参考URL:http://www.yuji-oda.com/

Q俳優織田裕二さんデビューのきっかけ

俳優織田裕二さんはどういうきっかけで芸能界入りしたんでしょうか?
知っている方がいましたら教えてください。
母が知りたがっています。

Aベストアンサー

オーディション・・・有ったようです。
http://doramania.gozaru.jp/man1a.htm

http://posren.livedoor.com/detail-13810.html   DVD購入者のレビューに、
「特典映像のオーディションシーン」・・・織田裕二さんが実際に写っているのか未確認ですが、・・・・

Q織田裕二さんと柳葉敏郎さんの喧嘩?

しょうもない質問ですけど、ちょっと気になったので質問させてください。
織田裕二さんと柳葉敏郎さんが『踊る~2』の現場で喧嘩と言うか争いになったと聞きました
詳しく分かる方教えて下さい。どんな争いだったのでしょう?
スポーツ紙にも掲載されたようですが、どのスポーツ紙なのでしょうか?
ここのサイトでも、回答の中で
「織田裕二さんは、柳葉さんとかスタッフともめる」
と、言うような事が書いてありました。仕事に熱心なあまりだとか…
先日ヘキサゴンに『踊る~2』の人たちが何人か出てましたが、柳葉さんも出ていて、クイズに織田裕二の歌ってる映画の主題歌の名前って言うのが出た時、
「かみさん、織田裕二のファンなんだよねぇ~」って
嫌いなのはやきもち?なんでしょうかね?
よろしくお願いします

Aベストアンサー

こんにちわ,jixyoji-ですσ(^^)。

「女性セブン」
http://josei7.com/

ami0114さんの気になさっている2人の関係は今週号の【女性セブン】に特集されています。ま~確かにクイズ!ヘキサゴンの際の柳葉敏郎の表情を見ると勘ぐりたくなるのも事実ですが,おおうにして週刊誌やスポーツ新聞はちょっとしたことでも話を拡大解釈させたり,あらぬ話をでっち上げて大々的に報道して販売部数を伸ばそうとするのも事実です(-_-;)。書いてある事をそのまま鵜呑みにできるかどうかは疑問ですね(・_・;)。

しかし先週土曜日PM2:30~放送の『「踊る大捜査線 THE MOVIE 2」のヒットの秘密を確保せよ!』の自動販売機のある休憩室のワンシーンで織田,柳葉両氏が5年後の映画ということで座る位置をどうするかで話あっているところを見たところ,そこまで険悪なムードを醸し出しているようには見受けられませんでした。

少なからず言えるのは踊る大捜査線の映画内での青島刑事と室井管理官2人の役柄では,周りから言われているような感じは微塵も感じさせませんし,踊る大捜査線のみならず映画内での役者同士,もしくは監督と役者同士で綿密な意見のすりあわせで意見が衝突する事はしばしばあることです。

かつて日本の映画史上に名声を轟かせた巨匠"黒澤明"が作った【影武者】で当初クランク・インした際に主役を務めていたのは名俳優"勝新太郎"だったものの,あまりに2人ともビッグ・ネームのためにお互い着地点を見出せず途中降板した,という話もあります。踊る大捜査線も日本のドラマ&映画市場では空前の大ヒット作品だけにより良い作品を作る為には意見がぶつかり合うのも当然ある事なのでしょうね(-。-;。

「黒澤明の世界」
http://www.asahi-net.or.jp/~zc2t-ogw/MKHome/AKHome/AKHome.htm

余談ですが一倉正和捜査一課課長役の【小木茂光】さんは,1980年代に活躍したストリートパフォーマンス集団【一世風靡セピア】のリーダーだったそうです(゜o゜;)。そのメンバーには柳葉敏郎さん,Vシネマの帝王といわれる哀川翔さんもいらっしゃいます。

「伝説のイケメンパフォーマンス集団一世風靡セピア」
http://my.reset.jp/~mars/btg/document11/sepia.html

「小木茂光 Web Fan Club ■ La Route ■」
http://www.ogi-fan.com/j-main.htm

「GOOD SHOW!」
http://www.ne.jp/asahi/show/tsubasa/

それではより良い映画環境である事をm(._.)m。

こんにちわ,jixyoji-ですσ(^^)。

「女性セブン」
http://josei7.com/

ami0114さんの気になさっている2人の関係は今週号の【女性セブン】に特集されています。ま~確かにクイズ!ヘキサゴンの際の柳葉敏郎の表情を見ると勘ぐりたくなるのも事実ですが,おおうにして週刊誌やスポーツ新聞はちょっとしたことでも話を拡大解釈させたり,あらぬ話をでっち上げて大々的に報道して販売部数を伸ばそうとするのも事実です(-_-;)。書いてある事をそのまま鵜呑みにできるかどうかは疑問ですね(・_・;)。

しかし先週...続きを読む

Q織田裕二さんのドラマ出演

織田裕二さんが最近ドラマにあまり出てないような気がするのですが、なぜでしょう。
最近は何かほかの仕事をしているのでしょうか?

Aベストアンサー

「踊る~」の時の確執?
大人の事情?

Q織田裕二のサイトについて

織田裕二のCMとか、織田裕二の動画が見れるサイト、視聴できるサイトを知ってる人は教えて下さい!よろしくおねがいします。

Aベストアンサー

変ですね。
私はどちらのプレーヤーでも問題なく聴けるのでこれ以上のことははわかりませんが
クリックした後にツタヤの別ウインドウの小窓が出て自動的に演奏を始めるはずなんですが、
別ウインドウを表示させない設定にしてるんでしょうか。
プレーヤーについて別の質問をした方がいいかもしれませんね。

参考URL:http://www.real.com/realone/realoneplayer.html?lang=jp&loc=jp&src=031113_intl_radiopasschoiceD_jp_jp

Q織田裕二はダウンタウンがきらい?

かなり前から思っていたんですが、織田裕二は「うたばん」とか「ミュージックステーション」には出るけど、ダウンタウンの番組には出ませんよね。ただ単に嫌いというだけなのか、過去に何かあったのか教えてください。

Aベストアンサー

ずっと前、ダウンタウンの2人が彼のことを「サル」「サルくん」とか言って、愛想がないだの、生意気だのと悪口いいまくってましたから、イヤがられているのでは?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報