アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、社会人なりたてのOLなのですが、会社に着ていく服の参考になる雑誌を探していろいろ買ってみたのですが、いまいちどれが会社に着て行った時に高感度が良くて、若い子が着ているファッションなのかわかりません。
また、会社以外で休日にも着まわせるような可愛いファッションの載っているものを探しているのですが、アドバイス下さい。
よろしくお願いします。
今まで読んでいだ雑誌は、
steady、ウィズ、キャンキャン、なので、それ以外でおすすめ宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

質問者さんがどんなファッションが好きなのかにもよります。


一般的に好感度が高いのであればやはりcancam、steadyなどの清楚系がいいと思います。

他の雑誌だと、
moreはオフィス向けだと思いますが個人的には結構大人っぽいと思います。
nonnoは大学生向けだけど、休日に着れそうな若いファッション情報は多いと思います。
少しギャルっぽいのがお好みであればScawaiiなどいかがでしょうか?

とりあえず色んなファッション雑誌を読んで、自分のお気に入りのブランドを探して、
そこのショップ店員さんのコーディネートを参考にするのも手だと思いますよ^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!