安くて楽しい海外旅行。

どこがいいですか?
どのツアーがいいですか?
また航空会社は?

A 回答 (4件)

こんにちは。

>目的は雄大な自然を満喫したいです。

お薦めはカナダとニュージーランドです。 安さを追求するなら、オフシーズンです。 
オフシーズンとはいっても、その季節によって見所、楽しみはたくさんあります。オンシーズンの混雑や高い料金が避けられると思います。

2月にナイアガラに行ったことがあります。 料金もかなりリーズナブルでした。
寒さが厳しいオフシーズンで閑散としていましたが、のんびり観光できました。 一日に何度も表情を変える滝の姿は、雄大で感動的です。 朝はほとんど凍りついている滝と滝壷が、太陽にあたって溶けていく様子や、滝の水しぶきが凍って雪のようにキラキラ舞うところ、風向きによっては回りの木々に雪が積もったようになるところには感動しました。

オフシーズンとはいえカナダですから、韓国や台湾のような旅行代金とはいきませんが、お薦めです。
    • 0

安く行くなら、絶対、韓国がおすすめ!

2泊3日で2万円台で行けますからね。
ツアーによっては、安い値段で、延泊もできるツアーもあるので、
時間があるのなら、3泊、4泊と延泊してみるのもいいですね。
安いツアーを探すなら、ABロードという雑誌がおすすめです。
旅行会社のカウンターに直接行くよりも、
激安のツアーを見つけることができますよ。

あと、韓国の良いところは、食べ物にハズレがないところですね。
他の国では、たいがい、何日がすると、食べ物にうんざりするのですが、
韓国の場合それがないんですよ。
焼肉やプルコギ、ピビンバのような代表的なものから、
韓国うどん、韓国のりまき、などなど・・・
街には、チープでおいしいものが、いっぱい並んでいます。

買い物に関しても、コスメや洋服や靴など、チープでかわいいものが
たくさんあって、目移りしますよ。
韓国の巨大なショッピングビルは、夜になると、
若者がショッピングのために集まって盛り上がるので、
なんだかワクワクします♪

安くて楽しい旅なら・・・ぜったい韓国です!(^^)
    • 0

以下のURLで、行って見たいところの航空券・ツアーの値段が出ます。

問い合わせで見積もりもできます。

参考URL:http://www.tour.ne.jp/
    • 0

私は結構海外旅行いくのですが、、、

ちょっと、安くて楽しいところはいっぱいありますよ。

基本的には、目的を決めるべきでしょうね。例えば、
買い物をしたい→ アメリカ西海岸 ハワイなど
田舎の生活をしたい ベトナム
最先端の流行を知りたい →ニューヨーク とかか。。
南の島でのんびりしたい。→サイパン、プーケットなど

この回答への補足

目的は

雄大な自然を満喫したい

です。

• 0