現在、ホーキンスのエンジニアブーツをはいているんですがソールが磨り減って修理にだしたいんですが街にある修理屋さん以外に専門に修理をやっているところをご存知の方がいたら教えて下さい。ホーキンス自体の修理部門などあるんでしょうか?

A 回答 (1件)

海浜幕張駅前のプレナ幕張1Fの「赤い靴」ってお店は腕が良くってお気に入り!

どんな靴でもなおしてくれるよ!
部品が無い靴は代用品を使って元のものより良くしてくれます。
近所にも修理屋さんはあるけどやっぱりここに行っちゃいます!電話番号は忘れちゃいました。ごめんなさい。
    • 0
この回答へのお礼

onsenさん情報ありがとうございます。元のものより良くしてくれるっていうのがいいですね。参考にさせてもらいます。