今朝のCX・上沼恵美子さんの“いつでも笑みを”に出演された森光子さん持参のクッキーを教えてください。
以前、秋元康さんに頂いたということでした。よろしくお願い致します。

A 回答 (2件)

クッキーの名前は「ツッカーベッカー」というそうです。


番組サイト
http://www.ktv.co.jp/b/itsu/contents/040117.html

で、名前は判明したのですがそれ以上 店等は判りません。
中途半端で済みません。

参考URL:http://www.ktv.co.jp/b/itsu/contents/040117.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 16:42

#1の方の回答を見て思い出したお店があるんですが・・・



「ツッカベッカライ・カヌヤマ」のクッキーはおいしいそうですよ。
全然関係なかったらスミマセン。

参考URL:http://www.joseishi.net/frau/otoriyose/no02.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスどうもありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 16:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上沼恵美子さんの番組を関東で放送しないのはなぜ?

関西では上沼恵美子さんの番組が多く放送されていて高視聴率をとっているのに、それらが関東で放送されないのはなぜなのでしょう?
日曜の昼の日テレや、月曜の夜のフジなんて、ちっとも面白くなくて低視聴率にあえいでしょっちゅう番組が変わっているのだから、それなら「週刊えみぃSHOW」や「えみちゃんねる」を放送すればいいと思うのですが、なぜそれをしないのでしょう。
上沼さんが拒否しているのでしょうか?
それとも、関東の局が拒否してるのでしょうか?
裏事情とか御存知の方、教えてください。

Aベストアンサー

ono_chanさん(「さん」は不要か?)、こんにちは。

全国の地上波TVでは前もってネットの時間帯とローカ
ルの時間帯がはっきり決められています。従ってローカ
ルの時間帯に大阪の局が作った番組が東京で流れること
は原則として、ありません。

もちろん、その番組が関西で大評判になっているのであ
れば、東京局がそれを番組購入してローカルの時間で放
送すればよいのですが、なかなかそういう発想には繋が
りません。
(ちなみに、「ネット」というのはその番組を作った局
が全国スポンサーをつけて放送します。番組販売/購入
というのは番組だけ売り買いして、スポンサーはそれぞ
れのローカル局がつけます。当然番組を作るよりは他局
の番組を買ったほうが費用ははるかに安く済みます。)

関西で受けているからといって関東では必ずしも受けな
いということもありますし、局としてのプライドみたい
なものもあります。東京局が地方局のレギュラー番組を
購入するのは非常にまれです。大阪の局は、東京局の番
組を購入することはざらにありますが、名古屋以下の局
からレギュラー購入することはまれです。名古屋の局は
大阪や東京から買うことは多くても、それ以外から買う
ことはまれでしょう。

「つまらないプライドだ」と批判するのは簡単なことで
すが、例えば広島で大ヒットのローカル番組が大阪で放
送されなかったり、沖縄で当たっているローカル番組が
仙台で流れないのと同じ構造なのです。

上沼さんの番組でも、もとからネットの時間帯で制作さ
れたものは全国で流れています。はなから関西の視聴者
をターゲットに作った関西ローカルの番組は、東京で放
送される可能性は小さくなります。

視聴率の実績から申し上げれば、関西で大ヒットでも関
東では惨敗というケースはたくさんあります。もちろん
その逆もあります。

TV局はそのあたりのことを緻密に分析した上で、「こ
れは行ける!」と確信が持てる場合だけ買うようにして
います。

ono_chanさん(「さん」は不要か?)、こんにちは。

全国の地上波TVでは前もってネットの時間帯とローカ
ルの時間帯がはっきり決められています。従ってローカ
ルの時間帯に大阪の局が作った番組が東京で流れること
は原則として、ありません。

もちろん、その番組が関西で大評判になっているのであ
れば、東京局がそれを番組購入してローカルの時間で放
送すればよいのですが、なかなかそういう発想には繋が
りません。
(ちなみに、「ネット」というのはその番組を作った局
が全国スポンサーを...続きを読む

Q今日の関西8chの上沼恵美子の番組に、

出演していた、ちょっとムスッとした感じの若者は誰ですか?最後に細木数子にめちゃくちゃ気に入られていた男子です。

Aベストアンサー

#2です。
アドレスを間違ってたみたいなので、もう一度・・・

参考URL:http://www3.ocn.ne.jp/~sachiko/

Qえみちゃんねるかなにかの上沼さんの番組で細木数子の予想が外れた

良く当たると言われていたので注意深く見ていましたが「阪神とダイエーの日本一戦」では見事にはずれてしまいましたね。彼女は非常に観察深くて、聞いたことから連想しています。服装をみて、決め付けてしまうところもあります。はずれたことに対して、弁解がないのですが、あったのでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんわ!

快傑えみちゃんねるで、予想されていたと記憶します。
「どちらが日本一になってもおかしくない」という風におっしゃてって、その通り、4勝3敗でのダイエーの日本一だったので、見事なはずれではないと思います。しかも阪神に優勝して欲しいとおっしゃってただけだし。よって、弁解も必要がないのでは・・・。

大阪のTV番組でのこと・・。やはり阪神に勝って欲しいと言わざるをえないのでは・・・。

Q今朝のやじうまプラスで山本リンダさんが

インタビューを受けている映像で、若さの秘訣みたいなこと聞かれてるとき「○○で体を洗ってます」と答えていましたが、聞き逃してしまいました。何で洗っていると言っていたんですか?

Aベストアンサー

こんにちは!

確か「馬の毛のブラシ」だったと思いますか・・・。

QゲームセンターCXのエンディング曲

ゲームセンターCXのエンディング曲名を教えて下さい。
アルバムの名、曲名を教えて下さい
サインしたゲームと名刺をプレゼントに流れている曲です

Aベストアンサー

ふぁふぁ~ ザ~ スカーイ
ってサビの曲でしたら間違いなくspace cowboyのacross the sky です
you tube等でプロモが見れたと思います


おすすめ情報