出産前後の痔にはご注意!

閲覧ありがとうございます。

先日バイクの購入を(原付バイク15万ほど)ローンを組んで買おうと考え、オリコ(?)を通して、
ローンを組もうという提案になりました。
そこで、簡単でいいので回答者さんの意見をききたいです。(審査に通っているかの)
簡単に説明します。勤務年数5年、年収520万
頭金5万の10回払いです。

簡単にでいいので、査定をおねがいします。
わからないことがありましたらきいてください。

A 回答 (1件)

>勤務年数5年、年収520万 頭金5万の10回払いです

・信用情報に問題が無ければ、100%審査に通るでしょう
    • 1
この回答へのお礼

本当ですか、ありがとうございます。
審査に通るといいですが...