プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

失恋ってすごくつらいですよね。

程度にもよりますけど、身も心も↓↓↓になるというか・・・

でもどんなにつらい恋愛でも、それを乗り越えている友達は、みんなどんどんきれいになっていった気がします。

失恋する方が恋を知らないよりずっといい、なんて言葉もありますよね。

でも、私は失恋すらできずにいます。

失恋するより、恋ができない方がつらいと思いませんか?

だって魅力的になるすべもないんですから。。。

A 回答 (5件)

恋をしていなくてもきれいにはなれると思いますよ!


それに、恋をしようとあせる必要はないと思います。
恋がすべてではないです。
確かに、周りが恋している中で自分だけ恋が出来ないのはつらいと思いますが、失恋の悲しみを味わわなくていいとプラスに考えてみてもどうでしょうか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そうですね。失恋するのもかなり苦しいですもんね。

お礼日時:2012/07/03 21:18

失恋のつらさは以上ですつきあえないのとは比になりません


昨日分かれた自分が言うので間違いありません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

失恋なさったのですね。つらいですよね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 21:17

おばちゃんが 言うのもなんですが、、、



確かに 失恋する、自分から別れを告げても 辛いですよ。

そして 綺麗にもなる。

結婚するときが 1番綺麗なんです。
それが最終です(笑

魅力的になるすべもない のではなくて これから綺麗になるチャンスがある のです。
勿体ないですよ。

人を好きになるのは 自然な事です。
はじめから 大好き と思う人は居ないですよ。
この人ってこんなに優しかったっけ?
とか 
この人ってこんなに気が利いたかしら?
とか ちょっと感じる物があったりします。

ちなみに 私は既婚女性です。
夫と知り合った時の第一印象は 
なんだ?この人、、、しつこい。
です。
夫は 私の第一印象は
俺車買ったばかりなんだ(結構高級車でした)、ドア優しくしめろよ
だったみたいです。

ちょっと感じる物があると 気になってその人の事を知りたくなったり、別の視点からも見られる様になったりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 21:19

私は結婚するめで恋も失恋もしたことありません。


でも結婚するとききれいになったね。と言われました。
大丈夫!失恋しなくても結婚すればきれいになれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

初恋の人と結婚なんてすてきですね。ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 21:16

  >でもどんなにつらい恋愛でも、それを乗り越えている友達は、みんなどんどんきれいになっていった気がします。




 失恋の中に体の関係も含まれるのであればそれは失恋ではなく
ただの性欲処理に利用されただけでしか有りません。

 そんな女性に女性としても魅力などありません。 
有るとすれば性欲処理の道具としての利用価値だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2012/07/03 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!