アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6つ年下で18さいの彼女がいます。未成年だし実家だから遅くても夜9時には帰すんですが、昼間しかデートできないと、なかなかホテル行ったりする雰囲気になれません。
強引にはいたくないし、ヤリたいだけだと思われたくないので、気になって誘えません。
何かうまい方法ないですか?

A 回答 (4件)

> 6つ年下で18さいの彼女がいます。

未成年だし実家だから遅くても夜9時には帰すんですが、
> 強引にはいたくないし、ヤリたいだけだと思われたくないので、気になって誘えません。

 彼女は20歳になってどちらかが別れると言う場合も
有ります。   
 そうなれば体目的だったと言う事になってしまいます。

 戸籍上だけでも結婚すれば性欲だけの付き合いだとは
言われないはずです。 

この回答への補足

確かにそうですが、質問の答えになっていません。
結婚するまでエッチするなということでしょうか?
それぐらい女性はナイーブだということでしょうか?

補足日時:2012/06/18 13:37
    • good
    • 2

どうでもいい相手なら‥?て、一応私も女なのでそのいいぐさには、ひっかかりますね。

さいて~です。いい恋愛してください。以上
    • good
    • 3
この回答へのお礼

例え話です。すみません。彼女が20歳になったら結婚します。
女性の貴重な意見ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 07:53

あなたの部屋は?実家住まい?24歳で学生ですか?


もし社会人なら自分の部屋を借りたらいいです。最初のセックスがホテルってのはなんか生々しい。
韓国ドラマなんかでは車でドライブ。服を着たまま噴水でずぶぬれになる。
なんてのが定番で、彼氏の部屋で服を乾かしている間に・・・みたいなのは結構自然で受け入れやすいでしょう。
あとは、彼女の友達が企画した一泊旅行に内緒でついていく。自分は一人で部屋をとって彼女が友達をごまかして部屋に訪ねてくるとか・・・
テニスの合宿とかを迎えにいって帰りのホテルに部屋を予約しておいてお昼ご飯をたべて「疲れているだろうから少し休んでいかないか」と誘うとか

考えればいろいろ浮かんでくるし、そういう作戦を練るのも恋愛の楽しみなんですけどねぇ
まぁ、私が未成年とつきあいたくないのはお酒を飲ませられないということが
大きいんですけど、昼間酔わせるとしたら酒でも、ムードでもなく、言葉とスピードですよ。メールという便利なものがあるから、言葉で昼間から気分を盛り上げあったらもう今日は何かありそうという雰囲気にもっていきあとは車にのせ(持ってない?タクシーでもいいよ)あれよあれよという間にことを進める。
若い子にとって好奇心というのは大きな要素。何かを見せてあげるといって誘えば「断れなかった」という言い訳も作れて一石二鳥。


>強引にはしたくないし、ヤリたいだけだと思われたくないので、気になって誘えません。
何かうまい方法ないですか?

向こうも、うまく誘ってくれたらって思ってます。自信を持って。とにかくどこまでエレガントな形で
ごまかして誘うか・・・それが口説きの腕。
一回でエッチまで持っていこうかなんて間違っても思わないことです
付き合って長いのならキスくらいはすましているのだろうけど
手を握り、肩を抱いて、体にさわり唇を奪う
そこまでちゃんときたら、今日はもっと先にいきそうだという予感をあいては感じていますから
先ほどのような、自然でロマンチックなシチュエーション(夕日を眺めるとか)を作って演出
ラブホなど生っぽいところにいきなり連れ込まないことです。


まぁ、上手くいったら報告よろしく。

この回答への補足

あれから3か月、彼女の翌日の仕事が早いので僕の部屋に泊まって朝仕事に向かうほうが都合のいい日があったので、泊まることになり、やっとうまくいきました。

補足日時:2012/09/22 19:23
    • good
    • 5
この回答へのお礼

自分の部屋もデート先から車で15分くらいです。ただ、1度遊びにきてるのに手を出さなかったので、、キスはしましたが。前は一緒に料理するために呼びましたが、おっしゃる通り言葉とスピードですね!
経験ないことは聞いてみないとアイデア浮かびませんね。聞いてよかったです。いろんなパターンを考えて自然にいいたいと思います。もちろんゴールもいろいろ。

お礼日時:2012/06/18 07:50

あなたの文章からして、ヤリたいだけとしか思いませんけど? 自分の欲求だけしかかんがえてない。

彼女を大切にしたいと思うならお互いが自然にそうなれる時でいいのではないでしょうか。
どのぐらいつきあっているのかわかりませんが、まだ彼女も未成年なんですしね、妊娠したら傷つくのは女性です!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんて質問していいかわからず、言葉足りずで誤解させてしまって、すみません。ヤリたいから質問してますが、それだけの関係は望んでないので悩んでます。
ヤったあとはどうでもいい相手なら逆に悩まず誘えるので気楽でいいんですが。たぶん。
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/17 16:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A