プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

顔に傷があるとしたら、

どこにあるのが

一番かっこいいですかね?

A 回答 (6件)

私は、若い頃に酔っ払ってガスコンロに顔からダイブした時の傷が両目の間にあります。


(位置的には漫画「はじめの一歩」に出てくる伊達 英二みたいな感じです。)

女性から何度か「かっこいい」と言われたことありますが、鼻骨を折ったせいか気温が低く湿度の高い日にはかなり疼くので本人としては無ければいいのにと思っています。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ガスコンロに顔からダイブですか。

凄い事ですねなんか。

すいません、はじめの一歩がわかりません・・・。

骨まで折ったなんて相当ですね。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:32

私が、アッ(●^o^●)。

。。。って思うのは、
眉の上と、唇ですね。

格闘好きなので、、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

唇の上ですか。
その意見は初めて聞きました。

格闘好きなんですか?
私はよくわかりません(笑)

お礼日時:2012/06/18 18:33

そうだなぁ



顔に傷?云々いってる時点でかっこ悪いと思うぜ 俺はな。

外見を第一にこだわってるからだろうな
よって顔に傷がないほうがいいにきまってるじゃねえか
見掛け倒しをしたいチンケな人間には、傷でもなんでもつけてればいいんじゃねのか
俺はそう思うんだがな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

やっぱないほうがいいんですかね。

学校で友だちと傷の話になりましてね、
どこがかっこいいかなぁと、
思いましてね。

ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/18 18:36

私が子供の頃に『旗本退屈男』と言うタイトルの映画がシリーズでやっていましたが


その主人公が・・・『この眉間の傷を何と見る~天下御免の向う傷・・・』と見栄を
切った記憶が有ります。(^^;)

テレビで息子さんが同じ役をしていた記憶もありますね。

多分、眉間の傷は・・かっこいいのだと思います。

最近、映画化された『愛と誠』の主人公も眉間の傷がトレードマーク?(^^;)
ただ、内容としては眉間の傷のせいで人生が狂った・・・?様な気がしましたが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

映画やドラマなどでは
見栄をはるやくの人って多いですよね。

見栄はってなにがいいんだか?

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:43

眉間。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、みなさん眉間なんですか。

眉間って傷つけるの大変そうですよね。

痛そうですし。

あー怖い怖い・・・。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 18:44

かっこいい傷ってなぁに?

この回答への補足

もし、傷があるとしたら、
自分が思うにどこにあるのが

かっこ良いのかな?
みたいな。

興味?をそそられるのかな?

みたいなことですね。

そう聞かれるとわからなくなってきました。

補足日時:2012/06/18 18:47
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!