もしも、夏帆ちゃんが全裸で家の中で寝ていたら、どうしますか?

A 回答 (4件)

やる

    • good
    • 0

隠しカメラがあるか確認する。

    • good
    • 0

閉じているまぶたの上に目を描きます





削除されるかなぁ
    • good
    • 0

夏帆という名前のネコ・イヌが寝ていたら、そのままにしておきます

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q岡田将生の出身地

今日いいともで岡田将生は千葉出身みたいなこといってましたが、以前なんかの番組で渋谷で生まれたっていってたような…どうなんでしょう(´・ω・`)

Aベストアンサー

出生地と出身地が違うとか・・・。生まれたのは母の実家の地で育ったのは違うとか・・・。

明石家さんまさんは奈良(小中高と奈良の学校です)ですが、出生は和歌山のようです。

Q寝れません。 全然眠たくないです。 寝たいです。明日学校がはやいです。 どうしたら寝れますか?

寝れません。
全然眠たくないです。
寝たいです。明日学校がはやいです。
どうしたら寝れますか?

Aベストアンサー

折角なので苦手な科目の勉強をしましょう。
自然と眠くなってきます。

Q女優の山本美月 波瑠 夏帆3人の中で誰が一番手コキ上手そうですか?

女優の山本美月 波瑠 夏帆3人の中で誰が一番手コキ上手そうですか?

Aベストアンサー

夏帆にくわえさせてしごかせるか

Q恥ずかしいのですが昨夜お酒をしてしまうので寝たらお漏らしをしてしまいましたやはり夜だけはおむつしない

恥ずかしいのですが昨夜お酒をしてしまうので寝たらお漏らしをしてしまいましたやはり夜だけはおむつしないといけないのかなたまに夜におもらしをしてしまいます何かアドバイスありますか

Aベストアンサー

殆ど毎日 この質問してるのに登録日が2時間前ですか・・

目的は 「お漏らし」では無いと視たが?・・

別の意図がある様にしか 感じない・・・

Qもしも、夏帆ちゃんが全裸で家の中で寝ていたら、どう

もしも、夏帆ちゃんが全裸で家の中で寝ていたら、どうしますか?

Aベストアンサー

やる

Qうちの家にはDVDなどが山程あってとても招待できないですが、どうしたら

うちの家にはDVDなどが山程あってとても招待できないですが、どうしたらいいでしょうか?
捨てるのは絶対に無理です。

Aベストアンサー

DVDがあるから家に招待できない。
という理由がまずわかりません。

恋愛カテということで考えると、
エロDVDがたくさんあって、見られると振られかねず
困るけど、捨てたくないということであればわかります。

全部、衣装ケースに隠してしまい、
押入れの奥底にしまうというのが、
とりあえずの線でしょう。

そのスペースがないなら、
トランクルームかな。

Q夏帆は処女ですか?

夏帆は処女ですか?

Aベストアンサー

芸能人です。テレビの中の人です。
処女であっても、被処女であっても関係ないかと。

清純派といっても、作られたイメージに過ぎないかと思うのが普通だと。

Q付き合ってる人がお疲れ気味。どう接したらいいですか?どう接しられたら嬉しいですか?

24歳の社会人♀です。
3つ年上の会社の先輩とお付き合いしてます。

先輩はもともと、すごくタフなほうだと思いますし、人付き合いもすごく上手くてコミュニケーション能力に長けた感じの人です。
怒ったり悪口を言ったりもけしてしませんし・・・。

でもそんな彼が今日は・・・というより最近お疲れ気味です。
会社の研修や、勉強会の資料つくりなどなど・・・
それに仕事も忙しくて、本当に疲れて当然だと思います。
帰りが一緒でも珍しく、口数少なく、眉間にしわを寄せて疲れた顔してました。

機嫌が悪いんじゃなくてきっと疲れてるんだろうな、って思います。
でも女性としては、ちょっと『私なにかしたかな?』『私が横にいても鬱陶しいだけだったらどうしよう』なんて不安になっちゃうものなんですよね・・・(^^;;

そんな忙しい状態でも、デートの時間とかは作っててくれてました。
会ったり、エッチしたり(それだけじゃなくて、肌を重ねて一緒に時間を過ごすってことが、ですけど)してると元気が出るから、って言っててくれたけど・・・

あまりに疲れてると私まで心配で。
次の休みはお泊りする予定で、私は一緒にいられるならエッチそのものというよりは、ぎゅーっと抱きしめてあげたり、彼にゆっくりできる時間を作ってあげたいなって思うのですが・・・反面、ほんとに疲れてるなら私がちょっと我慢してでも、お休みしてもらったほうがいいのかなって思ったり。

彼はたぶん私が残念がると思うし、会ってくれるんだと思いますが・・・

こんなとき、私に何ができるのかな?って思います。
正直、一緒にいてあげることしかできないけれど・・・
皆さんは彼氏さんが疲れてたらどうやって接してますか?
同じようなお勤めの男の方は、どうされたら嬉しいですか?
ご意見を聞けたら嬉しいです。

24歳の社会人♀です。
3つ年上の会社の先輩とお付き合いしてます。

先輩はもともと、すごくタフなほうだと思いますし、人付き合いもすごく上手くてコミュニケーション能力に長けた感じの人です。
怒ったり悪口を言ったりもけしてしませんし・・・。

でもそんな彼が今日は・・・というより最近お疲れ気味です。
会社の研修や、勉強会の資料つくりなどなど・・・
それに仕事も忙しくて、本当に疲れて当然だと思います。
帰りが一緒でも珍しく、口数少なく、眉間にしわを寄せて疲れた顔してました。

機...続きを読む

Aベストアンサー

今さっき帰ってきたようなサラリーマンですが、
疲れていればいるほど、
日常が落ち着きます。
あなたと一緒にいる時間が日常的であるのなら、
一緒にいたいとおもいます。
週1とかなら、飛ばしたくなります。
正直な気持ちです。

Q写真の人は本当に夏帆さん?

この写真の人は
ほんとに夏帆さんですか?

Aベストアンサー

アイコラでしょう。

Q昨日 付き合ってはいない友達に夜、家に来るよう誘われました。家の中ではいつもと同じようにお喋りしまし

昨日 付き合ってはいない友達に夜、家に来るよう誘われました。家の中ではいつもと同じようにお喋りしました。ですが、
私を送ってくれている時に細い路地裏に入って急に抱きしめられました。そしてディープキスを30秒間されながら胸を触られました。
その後少し歩いてまた同じことをされ、今度は私のあそこをパンツの上からさわりはじめました。彼のモノが勃起していたみたいなんですが、彼は恋人でもない私に感じたのでしょうか?ちなみに彼は彼女がいます。
友達の私にこんなことをなぜすると思いますか?ちなみに彼は帰るまでずっと手を繋いでくれました。私もまだ彼のことが好きかどうか、好きになってもいいかがわかりません。
私と彼の関係はとうすればいいでしょうか?
また先程質問した友達の私に彼は感じていたのでしょうか?

Aベストアンサー

そいつは、やめときなさい。
ちゃんした男も世の中にはゴマンといます。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報