テレビに出ている俳優(もしかしたらタレント?)さんの顔が浮かんでいるのですが、名前が思い出せないので、非常にモヤモヤしています。

年齢は20代後半~30代ほどで、ボクサーか何か(格闘技?)の経験を持った方(だったような気が…)、髪型はツーブロックのパーマ。
一見、ひょろっとした細身の体型なのですが、結構締まった身体をしており、いわゆる細マッチョな方でした。ダラっとした白いシャツに黒の細身のジャケットがいやに似合って見えた気がします。
a
すごく眠たそうな目をしていて、冷めた目がどことなく狂気じみているような雰囲気でした。

添付の画像が凄く「似ている」のです。目といい、髪型といい…
ただ、これは本人ではないと思うのです。
とにかく特徴的なのが、このツーブロックと眠たそうな目でして…

1年ほど前に「炎の体育会TV」?に出ていたような気がしているのですが、上記の情報を様々組み合わせて検索しても一向にヒットせず、ずっとモヤモヤしています。

どなたかご存知ありませんでしょうか?
何卒お願いいたします。

「俳優(タレント)さん?が思い出せません。」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

文面読んだだけで予想するに…



綾野剛か

中野裕太かなぁ…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

kate2kate3さん、ありがとうございます!
中野裕太さんです!画像見てピンときました!この人です!

でも、調べてみたらほとんどウソらしいのですね…
なかなか見つからないわけです…

ありがとうございました!
本当に気持ちがすっきりしました!教えてgoo凄い!!

お礼日時:2012/06/18 23:38

斎藤工とか。



モデル出身で、ボクシング経験者。

髪型は結構、コロコロ変わる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!斉藤工さんではないようでした。

他の方が答えてくださいました。中野裕太さんだそうです。
凄くすっきりしました!お答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 23:39

#3で回答したものです。


「炎の体育会TV」と聞いて思いついたのは、アンタッチャブルの柴田くんですね。
彼は細いし、めがねをはずすと印象が変わりますし、おまけに最近テレビには
あまり出ていないし・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
でも、アンタッチャブルの柴田さんではないです。

他の方が答えてくださいました。中野裕太さんだそうです。
凄くすっきりしました!お答え頂き、ありがとうございました!

お礼日時:2012/06/18 23:40

俳優で格闘技、というと金子賢さんかな・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

金子賢さんほどムキムキマッチョではないのです。脱ぐまではこの人細いけど大丈夫なのかなぁ、、、といった印象でした。脱ぐとかなり締まっていたのでギャップに驚いたのです。

有名ではない舞台俳優さんだったのでしょうか…?
あまりに思い出せないので凄く気になります。

お礼日時:2012/06/18 17:13

「炎の体育会TV」で何の競技にでていたか覚えていますか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
競技もちょっと思い出せません。「炎の体育会TV」だったかどうかも怪しいのです。

ただ、「ボクシング(格闘技?)の経験が~」みたいな事をMCが言っていたような気がしているので、格闘系の競技だった気がします。プロとして本格的にという訳ではなく、かじった事があるような感じだった気がします。

お礼日時:2012/06/18 09:22

エネルギーの森一弥さんでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
うーん、でも、森一弥さんではないです。ごめんなさい。

お礼日時:2012/06/18 07:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】 どこがイケメンなんですか? 校閲ガールの石原さとみが可

【菅田将暉のどこがイケメンなのか分からない】


どこがイケメンなんですか?

校閲ガールの石原さとみが可愛いのは分かる。

石原さとみがイケメンに見えない菅田将暉に目をキラキラさせている演技力に凄いと思った。

石原さとみとは似つきもしない似合わない相合わないように見えるが、世間的には菅田将暉はイケメンなんでしょうか?

どちらかというと不細工な分類に入る気がするんですけど。

藤木直人はイケメンです。

Aベストアンサー

確かに管田将生はイケメンじゃないですし、芝居も下手ですし、何故売れてるか謎ですね

Q俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せ

俳優さんを教えてほしいのですが・・・。何のドラマ出演してるのか思い出せないのですが、歳は30代位で、主役ではないんです。いつもどちらかといえば脇役?で記者とか医者とかの役が似合いそうで、いつも嫌味?な役が多いと思います。なんとなく寺脇康文さんに似ているような・・・。
顔はわかるのに名前がどうしてもわかりません。
こんな説明でどなたかわかる方はいないでしょうか。よろしくお願いします

Aベストアンサー

上川隆也さんに雰囲気が似ていて脇役のイメージとなると、豊原功補さんでしょうか?
昔は嫌味な役ばかりでしたが、最近はとぼけた役やちょっと残念な役も演じられてますね。

Qすごく短い質問です! 女性のみなさんは、好きな俳優って誰ですか? よかったら、教えてください!

すごく短い質問です!
女性のみなさんは、好きな俳優って誰ですか?
よかったら、教えてください!

Aベストアンサー

生田斗真がすきです。

Qあるタレント(俳優)さんについて教えてください!

先日の(日曜日)日本テレビ9時放送の「行列の出来る法律相談所」http://www.ntv.co.jp/horitsu/
2005年1月16日(日)放送分「TROUBULE(トラブル)03」の「夫の雅寿さん(35)役」の俳優さんをご存知の方、この方の所属事務所・お名前を教えてください♪
よろしくお願いいたします!!

Aベストアンサー

こういう場合は日本テレビに問い合わせるか、
番組のBBSなどがあれば覗いてみると、分かることがありますよ。

Q中学2年男子です。 今本気で悩んでいる事があります。 自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)に

中学2年男子です。
今本気で悩んでいる事があります。
自分はドラマとかに出演する俳優(映像俳優?)になりたいと真剣に考えております。ですが、自分は今 硬式野球のクラブチームに所属していて、高校まで野球を続けるつもりです。
高校卒業後でも俳優への道に進んでいけますでしょうか?
俳優になるためにはどうすればよいのでしょうか?
長文質問で本当にすみません。
回答頂けると嬉しいです。

Aベストアンサー

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座の研究所に所属し、舞台俳優を経てテレビなどに進出した。

・小劇団に所属する。
 古田新太氏 劇団☆新感線出身
 堺雅人   劇団「東京オレンジ」の旗揚げ参加者、大学中退
 大泉洋氏  大学で演劇研究会に所属、その後現在の事務所社長である鈴井氏の斡旋でテレビの仕事にでるようになる。

・お笑い芸人から転身する

・大学の演劇学科などを卒業する

・スカウトされる

などです。
いずれにしても、才能はもちろんのこと運がないと活躍できる俳優にはなれません。最近はトップレベルの俳優は小劇団出身の俳優さんが増えていて、養成所は少なくなってきているように感じますが、元だん新幹線のように超有名な劇団でも、テレビにでて活躍できるのは1握りです。

養成所などを出れば大部屋俳優などにはなれる可能性は高いですが、食べていけるかは分かりません「それでも芝居が好き」じゃなければやっていけませんので、できれば大学は出ることをお勧めします。

男性が俳優になる場合、いろいろな筋道があります。ただし、どのルートでも成功しているのは一握りである、ということを意識してください。

そのルートの例
・10代の頃から、アイドル養成所またはモデル養成所などに所属し、デビューすること
 仮面ライダーWで主演した菅田 将暉氏は、ジュノンスーパーボーイコンテストでファイナリスト12人に残り、タレント事務所に所属、その後仮面ライダーの主演が決定

・文学座などの研究所・養成所に所属し、鍛錬する
 たとえば 長谷川博己氏は、大学卒業後、文学座...続きを読む

Q俳優さん?タレントさん?

この人の名前を教えて下さい。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

EXILEのNAOTO

Qアメリカの映画俳優

アメリカのテレビでは映画俳優とドラマ俳優の扱いは日本と較べてどうなのでしょうか?
日本では、ドラマで認められた俳優が映画出演して、映画寄りの俳優となったり、
ドラマ俳優よりメディアに出てこなくなるといった構図がありますが、
アメリカはどうなのでしょう?
ハリウッド俳優は映画ばかり出ているのでしょうか?
映画俳優とドラマ俳優は別扱い的な要素が強いのでしょうか?
映画俳優はテレビに出てこない勝手なイメージを持っています。
ご存知の方、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕事が来るかというと、なかなか難しいのが本当の所です。俳優として生きていく為に、長年人気テレビドラマにいつづけると、そのドラマでの役柄が強くイメージとして残りますので、そのイメージのせいで、なかなかハリウッド映画などのキャスティングでひっかかることがないようです。ですから、俳優としてでなく、スクリーンの後ろでやる仕事、例えば監督の仕事ですけど、そういう仕事に、テレビ人気シリーズが終わってから転移するひともいます。

けど、テレビ番組でも、やっぱりそれなりの監督やスクリプトがテレビドラマ作成に関わっている場合は、ちょっと違ってきます。HBOのスペシャルドラマシリーズとかにも、いい俳優さんはでてきますし、それに、この間もオプラ・ウィンフリーが携わっている特別テレビドラマ番組には、オスカーをとった黒人女性俳優 ハリーベリーがでていました。ですので、テレビドラマでも長年やらない、そういった特別にやるテレビドラマや短編シリーズとかで、著名な人がバックにいると、そういった各のある女優・俳優がでてくるの時があります。

また、映画界でもハリウッドではなくインディペンデント映画関係に出る俳優さんも下にみられがちですが、でも、やっぱり脚本が良かったりなんかするとそういった映画に出るハリウッド俳優・女優はもちろんいます。俳優として自分をアピールさせてくれる脚本があれば、それに飛びつくのは俳優としては当然のことだと思います。

それから、話はちょっと違ってしまいますけど、ラッセル・クロウがいっていた言葉ですが、ブラッドピット、ジョージ・クルーニーなどの俳優は、海外のテレビコマーシャルでお金設けをしているが、それは俳優にとって恥ずべきことだといっていました。高いお金が得られるコマーシャルだけに携わり、俳優としての名誉を傷つけているっていうようなことを言っていたそうです。

ハリウッド映画俳優でも、もちろんそのランクはあります。顔で売れているだけの俳優とちゃんとした俳優がいます。でも、顔も売れていて俳優としてもそこそこの俳優もいます。

生活をするためには、お金が必要ですから、そんなに俳優として地位が高くなくても、顔が売れていて人気のある俳優がそういった短いテレビコマーシャルでお金を設けてしまうのも、ある意味分かりますけど、でも、俳優という仕事を心から誇りに思っているひとは、やっぱり仕事を選んでいると思います。それが、テレビドラマであろうが、ハリウッド映画であろうが、インディペンデントフィルムであろうが、俳優として自分を成長させてくれる脚本に出会えたらそういう仕事を取りたいと思うのが本当の所だと思います。

ただ、私がいえるのは、俳優として生きるのに、数年以上かかわるテレビドラマシリーズに出ることは、お金が良かったとしても、長い目でみると、将来的に俳優としての仕事が来なくなる可能性があると思いますから、そこでテレビに出ないほうがいいというのはあると思います。確かに、テレビドラマシリーズが終わる頃には、死ぬまで生活していけるお金はきっと貯まっているでしょうけど、俳優という仕事に一生携わっていきたいのであったら、そういうテレビシリーズにいつづけるのは、俳優としては大変だと思います。でも、やっぱり短編や特別ドラマの番組でも、いい脚本であるのなら、俳優としてプラスになると思います。ゴールデングローブ賞に引っかかることもあると思いますしね^^

こんにちは。アメリカに住んで10年になります。

ハリウッド映画俳優ですが、テレビ俳優とは各が違います。日本とは違い、ハリウッドの俳優が一般的にいわれるお金の安いテレビのコマーシャルやテレビドラマに出るのはあまりステータス状よくないといわれています。

けど、テレビドラマだって、フレンズのように1エピソードで一人1億ドルっていう金額ですから、人気ドラマにでている俳優はそれなりにお金をもらえるようになります。けど、テレビシリーズで人気になった俳優が、シリーズが終わってから仕...続きを読む

Q好きなタレント、俳優さんは誰ですか?

好きなタレント、俳優さんは誰ですか?

Aベストアンサー

三上博史さん。

Q好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)

好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)
あなたの好きな俳優・嫌いな俳優(男女不問)を挙げてください。

Aベストアンサー

【好きな俳優】

☆ダニエル クレイグ
 (007)
☆ジェイソン ステイサム
(トランスポーター)
☆エイドリアン パスダー
(ヒーローズ)

好きな順


【嫌いな俳優】

阿藤快
室井滋
米倉涼子

嫌いな順、敬省略

Q菊川怜さん、テレビに顔出してません。

タレントの菊川怜さん、最近テレビに顔出してませんが、引退したんでしょうか?参考の為に、菊川怜さんの画像添付しました。

Aベストアンサー

画像…榮倉奈々さんではないです?


人気Q&Aランキング

おすすめ情報