アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問します。
来週にバーベキューを控えているのですが、梅雨と言うのも有り、雨天時にもバーベキューが出来る場所を教えて頂けませんか?※施設と言うよりは橋の下などの河川敷と言う環境を探しています。

自分達で機材と食材を用意してバーベキューをする事を楽しみにしているので、かまどが有るような屋根つきのバーベキュー施設ではなく、橋の下の河川敷などで探しています。以前、雨天時は神奈川県の丸子橋の下まで行っていたのですが、何せ距離が有りすぎて…。出来れば板橋区内から下道で1時間~2時間以内の場所を探しています。食材を当日用意ではなく、ネット注文で頼んでしまったため、延期するわけにもいかないので…。
1.板橋区から1時間から2時間以内の場所
2.出来れば車で乗り入れが出来る場所が望ましい。もし難しいとしても機材を徒歩で運べるような、近場に駐車場が有る事。
3.出発が遅い時間なので時間制限のない場所。もしくは~21時程度まで使用可能な場所。
どうか回答よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

後片付けをきちんとしない人が増えて近隣住民はとても迷惑しとります。


騒ぐし臭いしとても迷惑です。

どこか人気のないところが望ましいと思うとります。

また何かわからないことがあれば、なんでも聞いてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!