石川あさみか石川あゆみか、石川さゆみなんかそんな感じの名前です。そこにいた4人全員が知っていたので有名な人だと思うのですが、テレビここ3年ほとんど見ないため、まったく知りませんでした。

似てるといわれ、みんなに納得されたのでとても気になります。ちなみにその人がかわいいのかブ●なのかとその人の年齢がすっごく気になる。だれか石川●●み情報ください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「石川亜沙美」さんだと思います。


YAHOO等で検索すれば一発です。
    • good
    • 0

名前の感じからして、石川亜沙美さんだと思います。


雑誌のモデルさん(今はBAILAなど)で、去年から女優さんとして活動を始められてます。
テレビにもたまに出ています。あと、マックスファクターのイリュームのCMにも出ています。
ボーイッシュな感じで素敵な女性です。
似てるとはうらやましいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まとめてお礼で失礼します。
何人かあげていただきましたが、名前の感じでたぶん石川亜沙美さんかなと思いました。
いい感じの人だったのでうれしいです。
ちなみに似てないと思うのですが^^;
ポイントは、石川亜沙美さんをあげてくださったかた、早い順につけようと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 02:07

みなさん、おっしゃっていますが、『石川亜沙美』さんだと思いますよ!


モデル出身のスラリとしたキレイな方です。
今、毎週金曜日22時からTBSで放映されているドラマ・奥様は魔女に出ていました。(メインキャストではないので、出番はあまり多くはないですが・・)
一度ご覧になってみてはいかがですか?
    • good
    • 0

石川さゆり


 演歌歌手ですね。
 「津軽海峡冬景色」とか知りませんか?

石川ひとみ http://www.fareastcompany.net/hitomi/
 ヒット曲は「まちぶせ」ですね。
 「プリンプリン物語」とか

石川秀美
 元シブがき隊の薬丸の奥さんで元アイドルですね。
 「ゆれて湘南」とか懐かしいですね。

石川明美
 「CHA・CHA・CHA」がヒット曲ですね。

どれですかねぇ
    • good
    • 0

『石川ひとみ』さんか『石川秀美』か『石川亜沙美』さんでしょうか…。


『石川さゆり』さんは、違うと思うけど…。
どうでしょうか…
    • good
    • 0

石川亜沙美さんでしょうか?


綺麗な人だと思いますよ。。

参考URL:http://www.oscarpro.co.jp/profile/ishikawa/info. …
    • good
    • 0

石川秀美…さんでしようか。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水川あさみさんの好きな漫画

ベッキーさんがMC?をしている番組で最近みたのですが、ゲストで水川あさみさんが登場され、オススメの漫画があるといってスタジオで披露されていたのですが、なんという漫画だったでしょうか?
情報が少なくて申し訳がないのですが、教えてください。

Aベストアンサー

番組は「月光音楽団」ではないでしょうか?↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9C%88%E5%85%89%E9%9F%B3%E6%A5%BD%E5%9B%A3

だとしたら「潔く柔く」という漫画のようです。↓

http://shoppingfeed.jp/media/miid-2474584/item/?fid=000M170&paid=0113

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BD%94%E3%81%8F%E6%9F%94%E3%81%8F

参考URL:http://cookie.shueisha.co.jp/kiyoku-yawaku/

Q道重さゆみんVS AKB48どっちが可愛いか?

私はさゆみんです。黒髪ストレートで
日本人の美女を代表するに相応しいと
思っています。でもAKB48はと言うと・・・
日本人じゃないですよね??
AKBファンには悪いですが勝負の土俵にすら上がれないのが
現実だと思います。全身整形サイボーク(笑)の板野氏や大島氏
を応援してる人って日本人じゃないですよね?類は友を呼ぶ。です。
向こうの方は向こう側の人間に惹かれるってことです。別に恥ずかしいこと
じゃないですよー?ですが私はさゆみん1択です(照

Aベストアンサー

私も道重派ですね。
ファンでは.ありませんがアイドルとして、キャラが起ってるしトーク力もあるし面白いからです。プロのアイドルに感じます。
AKBは.あまり見ないからかもしれませんが、どんなキャラなのかいまいち良くわかりません。よくメディアに出てくる面々は普通のコメントしているイメージしかありません。中には、しゃべりができるぽい人もいるみたいですが、内容が薄い印象です。
テレビでのキャリアが.違いますからまだ発展途上なのかもしれませんが。
あっ、質問はどっちが可愛いでしたね。ごめんなさい総合力で道重さんですね

Q今年に入って急に道重さゆみちゃんを見なくなりましたが。

去年は「キュートなテロリスト」として歯に衣着せぬ爆弾発言の連発でバラエティで活躍していた彼女ですが、今年に入ってから急に見なくなりました。
彼女は言いたいことを言い過ぎちゃったのかな?

Aベストアンサー

ああいうキャラとしてバラエティに出演しているだけなのに
それを一方通行で間に受ける視聴者が居るからじゃないですかね。
それで無責任にネットで言いたい放題。
もう彼女とは比べ物にならないぐらい性格悪いでしょう。
それに比べたら すごくかわいいツンデレキャラです。 
 

Q水川あさみ はままるカフェ

水川あさみさんが「はなまるカフェ」に出演された時にお話されたいたお父さんの誕生日にあげた「タオルケット」のブランドを教えて下さい。
番組内でおっしゃっていたのですが、はっきり聞き取る事が出来ませんでした。

Aベストアンサー

こんばんは。

番組を観ていましたが確か、kashwere(カシウェア)だったと思います。
薬丸さんや岡江さんも肌触りがいいとか言ってましたよね。
でも「タオルケット」ではなく「ブランケット」って言ってたような気がするのですが・・・。
kashwereはとても肌触りがよく高級感があるので
プレゼントやお祝いに喜ばれますが
お値段も結構します。
http://www.kashwerejapan.com/

聞き間違いでしたらすみません。

参考URL:http://www.kashwerejapan.com/top.html

Qくまきりあさみ・・・??

さっき、『行列のできる法律相談所』の再放送を見ていて思ったのですが、アイドル?のくまきりあさみさんの元彼って誰でしょう??

島田伸介さんが言っていたのは、早い球を投げるって言っていたので、野球選手だと思います。
その方は、他の人と結婚されたそうですが・・・。

Aベストアンサー

ヤクルトのイケメンの五十嵐 亮太選手です。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報