オネエ系の芸能人を
男性として見た場合
イケメンだと思う人は
誰ですか。

この人男として生きたら モテそうだなと思う人を 次から教えてください。


(1)山咲トオル

(2)KABA.ちゃん

(3)クリス松村

(4)楽しんご

(5)假屋崎省吾

(6)IKKO


(7)その他



よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

美輪明宏さんは、若い時それはもう


美形な方でした。

今は・・・ああいう風貌ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

美輪明宏さんの
若い頃の写真 拝見しました。
すごい美男子ですね

知っている美輪さんと違い驚きました。


ご回答
ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/20 19:51

イケメンなのは(1)山咲トオルさんですね~



でもモテそうだな~と思うのは(6)IKKOさん。懐が深そうで内面が男前な気がします。素敵な女性をつれていそうだな~って思います。次いで、(1)(5)あたり。あとは論外です。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

IKKOさんですか
内面は男前ですか。
たしかにそうかもしれませんね

回答
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/20 19:55

こんにちは(^.^)



1の山咲トオルさん
顔立ちが整っていると思いますよ(;´∀`)

4楽しんごさん
身長が高いし、鍛えている体の様に感じるので(^.^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり
山咲さんが人気ですね

回答ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/20 19:53

 こんにちは。


 (1)の山咲トオルさんですね。
 漫画家で才能ありますし、もてると思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

山咲さん 人気ありますよね

回答
ありがとうございます。

お礼日時:2012/06/20 19:52

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q教習所マジックについて 教習所の教官が生徒からモテる という話はよく聞きますが、何故 イケメンでもな

教習所マジックについて


教習所の教官が生徒からモテる
という話はよく聞きますが、何故
イケメンでもない、若くもない、
その辺にいる40.50のおじさんが
モテるのでしょうか?

Aベストアンサー

元教官です。

まず、やってみるとわかりますが、運転というのは慣れてしまえば簡単ですが、マスターするまでは何もかも上手くいかないのです。
自分が上手くできないのに、教官は助手席から片手で車庫入れしたりしますよね。
これは免許を持っている人ならば教官でなくても出来る事なのですが、生徒さんは教官というのは、運転免許を持っているだけでなく、その中でも特に卓越した運転技術を持っている特別な人だと勘違いしています。
実際には、普通のドライバーより運転に興味があるだけです。
ということは、憧れの対象になりますよね。しかも密室に二人きりです。更に女性は年上の男性に弱い上、生徒さんの殆どは高校生か大学生です。

同級生よりオトナで素敵に見えるのも当然です。
それと、母数です。
普通成人男性が女性に出会う人数なんて高が知れています。
しかし教官は一年に何百人の生徒さんを相手にします。
それだけ人数が多ければ、年の差があるとしても、好意を持つ女性の生徒さんが現れるのは当然です。
つまり出会いが多いから好意を持つ人も現れる、しかも卒業生は普通二度と入校しませんから、生徒さんは常に入れ替わります。
一番の理由は単純に出会いの数が半端じゃないということです。
確率が同じでも、母数が増えたら体験談も増えます。

元教官です。

まず、やってみるとわかりますが、運転というのは慣れてしまえば簡単ですが、マスターするまでは何もかも上手くいかないのです。
自分が上手くできないのに、教官は助手席から片手で車庫入れしたりしますよね。
これは免許を持っている人ならば教官でなくても出来る事なのですが、生徒さんは教官というのは、運転免許を持っているだけでなく、その中でも特に卓越した運転技術を持っている特別な人だと勘違いしています。
実際には、普通のドライバーより運転に興味があるだけです。
ということは、...続きを読む

QIKKOさんの美脚について

美脚と称されているIKKOさんの脚ですが、あれははたして美脚なのだろうか? と思ったことはないですか?

Aベストアンサー

美脚ではないですよ。

和田アキ子もテレビで言ってました。
『IKKOは脚長くもないし細くもない。ただ、あの人のすごいのは"綺麗に見せ方"が上手なんだ』って。

ごもっともって感じです。
IKKOさんて、すごーい派手派手に着飾ってテレビに出る時も、すっぴんのまま自宅公開~なんて出てる時もありますけど、
前者の時はたいがいすごい高いヒールを履いてるし、雑誌なんかだとかなり下から脚が長くみえるラインで写してます。
後者の場合、ふつう~のゴツめの脚ですね。

IKKOさん自身も、自分を美脚というより"美脚にみせる"というキャラを隠してないですしね。

Q山本淳一とKABAちゃん

友達が
光GENJIの山本淳一と
KABAちゃんの顔立ちが似ていると言うのですが、似ていると思いますか?

Aベストアンサー

こんばんは(^-^)

山本さんとKABAちゃんは、似てると思った事はないです(^^)
ハンドボールの選手の宮崎さんが、似てる。。。。と、いつも思っています。
私は、勝手に「男KABAちゃん」と呼んでいます。
  ↓   ↓   ↓
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M09-0535.html

Q作られたイケメン 美人 自然なイケメン 美人

こんばんは

作られたイケメン 美人 →
自然なイケメン 美人 →

各2人ずつ、居ましたら回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

作られたイケメン
JOY ユージ ジョナサン(5時に夢中 木曜) ジャン(5時に夢中 金)
4名でスイマセン。

作られた美人
叶姉妹

自然なイケメン
モッくん 東山紀之

自然な美人
片瀬那奈
ガウ(5時に夢中! 月曜)

Q本当にモテる人はモテ自慢をしないのでしょうか?

私は今学生なのですが、クラスに聞いてもいないのに「イケメンにナンパされた」「飲み会で○○先輩にくどかれた」などと言ってくる子がいます。

親友に、コンパニオンのバイトをする程美人の子がいるのですが、その子からは男性に口説かれた話は一切聞きません。(モテモテで凄いだろうなと思うくらいなのに)

やはり男性も美人すぎると引いてしまうのでしょうか?口説かれやすい=声をかけやすいという事なのでしょうか?

Aベストアンサー

口説かれやすい=声をかけやすい
これはありますが、
美人≠声をかけやすい
です。
なんかとげとげしい雰囲気だったり忙しそうだったら声はかけづらいです。
そういう状況にいる人がたまたま美人だったから
>美人すぎると引いてしまう
こういう印象が独り歩きしたのでは。


ところで、
>聞いてもいないのに「イケメンにナンパされた」「飲み会で○○先輩にくどかれた」などと言ってくる子がいます。
こういう子をあなたはどう思いますか? 魅力的に思いますか?
私は男ですが、こういうのは勘弁ですw
異性の前ではうまく猫かぶってるか、社交辞令での褒め言葉を真に受けてるだけかも。


本当にモテる、魅力的な人はいちいち自分からひけらかしたりしないものですよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報