宜しかったら、わたしに合う漫画を教えてください。
好きな漫画家さんは、幸村誠(ヴィンランド・サガ、プラネテス)・遠藤浩輝(EDEN)・岩明均(寄生獣、ヒストリエ)、森薫(エマ)です。
死生観や人生を題材にしたものが大好きで、そのようなものなら尚いいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

『私の好みに合った…』

「好きになった人がタイプ」とか言われます。
質問者様の好みは寸分も狂わないのですか?
読んでみたら好きになるかもしれませんよ。

オススメは、先日連載が始まったばかりで入手困難な
月刊少年サンデーのあだち充さんの作品「MIX」。
同じく月刊少年サンデーに連載されている石井あゆみさんの作品
「信長協奏曲(のぶながコンツェルト)」。
    • 0
この回答へのお礼

OKWAVEを退会するので勝手ながらこれで締め切らせて頂きます。
ご回答ありがとうございました。