アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

早速ですが、USB充電機器設計に関する情報を収集しています。

スマホなどUSB充電に対する「USB充電規格」が明文化されている情報がありましたらご教示いただければ幸いです。

A 回答 (1件)

http://www.usb.org/developers/devclass_docs

上記のページのBattery Chargingという項目がUSB機器の充電に関する規格についての書類です。
現在の最新バージョンはv1.2のようですね。
これらのファイルは全て英語表記になっていて、日本語版は用意されていないのでご自分で翻訳してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にリンクまでお知らせいただきありがとうございます。

なかなか見つけられなかったのですが、やはり英語のみなのですね。
了解しました!

自分で翻訳してみたいと思います。

本当にありがとうございました!!

お礼日時:2012/06/18 15:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!