アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 関東大回りで、柏で常磐線各駅停車から、常磐線の快速に乗り換えます。下りの、15時59分着の電車から、16時01分下りの電車に乗り換えます。乗り換え時間が2分しかありませんが、乗り換えは可能でしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

#1です



場所ですか…

最近電車乗ってないんですけど

たしか上野寄りの2~3両目くらいで

柏駅南口に上る階段があった気が・・

(南口階段からでも乗り換えできます)

・・・あとはわかる人にタッチ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ごめんなさい。何となく でもうれしいです。では、詳しく調べてみます。

お礼日時:2012/06/18 17:49

うまく階段の近くに止まれば



2分で乗り換えは可能です。

(・・走るけどね・・)

この回答への補足

 すいませんね。階段に近い車両は、何両目ですか。教えてください。

補足日時:2012/06/18 16:57
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 頑張れば、何とか乗り換えは可能とのこと。よかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2012/06/18 16:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!