アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おこずかいサイトで、無料でたくさん稼いでいる方に質問です。

私は今、げん玉とCMサイトとドル箱とゲットマネーに登録して、始めたのですが、どうためたらいいのかがわかりません。

そこでいくつか質問です。

まず、どれか一つのサイトにしぼったほうが良いのでしょうか?

また、無料で稼ぐ、毎日やっておかなければならないこと、(最低でもコレは毎日しろ、ということ)を教えてください。

また、フリーメールアドレスは、最低でも何個必要でしょうか。

最後に、おこずかいサイトで稼ぐコツを教えてください。

回答お待ちしてます。

A 回答 (4件)

他のサイトの無料登録や無料のゲーム(一日の回数制限あり)などがあります。



私は5つくらいのサイトを二年くらいやりました。
でも、結論から言って小銭にもなりませんよ。時給にしたらゴミみたいなものです。時間の無駄です。
自分磨きのために時間を使ったほうがよっぽど価値があります。
大切なあなた時間ですのでよくお考えください。

設けているのは運営サイトだけ。

ご質問に少しズレていてすいません。
    • good
    • 0

僕は無理に沢山するなら一つに絞った方が良いと思います!



モチロンできれば全部やった方が良いのですが

そのうち嫌になり共倒れする可能性大です!



そして1番オススメするのはげん玉!2番目がマクロミルです。

あとフリーメールアドレスは1つで良いと思います。

お小遣い稼ぎように一つ!オススメはやはりgmailです。


あとげん玉の稼ぎ方ですがゲームやクリックでは正直稼げません。

モチロン毎日クリックすることをオススメしますが!

ですが僕がオススメするのは

【無料登録】と【クラウド】です!

この二つをコツコツやっていれば

紹介制度を使わなくても1人で月に2000円~10000円は稼げますよ!

僕は登録した月に無料登録で3000円!

クラウドで10000円貯めました。



まだやった事が無ければ一度挑戦してみて下さい!

この回答への補足

回答ありがとうございます。補足質問なんですが「クラウド」とは何ですか?どうやるのですか?

補足日時:2012/08/03 19:18
    • good
    • 0

フリーメールなんて1個でいいですし、お小遣いサイトも1個登録でいいです。


そもそもそういう問題ではありませんので。

おこずかいサイトなんて、9割以上の人がロクな稼ぎになりません。
ほとんどの人が月に1000円いかないような、「登録するだけ無駄」な状態。

稼げているごく一部の人との違いは、
「たくさん勧誘して会員を増やしているか」です。

結局紹介ポイントが全てです。

本気で稼ぎたいのなら、
勧誘のためのサイトやブログを持つことが最低限必要と思ってください。

そしてそのブログやサイトに人を多く集めるための、
WEB作成・運営・SEOの知識も必要になってきます。

まあ「誰でもお小遣いが稼げる!」なんて嘘っぱちってことです。
    • good
    • 0

僕も今までげん玉、ECナビ、ドル箱 、他にも結構やったけど残ったのはげん玉ですね。


なんでというとわかりませんが僕にあうからでしょうか。
月に大体平均で30000P(3000円)くらいでしょうか。
そのくらい利益がでています。

コツはなにをするかきちんと決める。
僕の場合、 げん鉄、モリゲー、ポイントの森昼夜(スマホ版も)ビンゴゲームMonowなど。
無料ゲーム(一日5分くらい会社の昼休みでやってます)
それとフリーメールは僕は1つです。
必ず一日チェックしてポイント付きメールのチェックをしています。
スマホポイントの森、スマホガチャも忘れません。

たぶん、無料でガッツリ稼げるというより生活そのものがげん玉に直結しています
ここ暫くずっとげん玉モニターで応募してご飯食べてますから、かなりキャッシュバックがあります。
ロイヤルホストやラーメン店、マッサージ店、会社でのみにいく店までげん玉で決めてますからこれが大きい。
ざっと利用金額の15-35%くらいは戻っています。

お中元特集も始まりましたので、それを経由して購入。
無料会員登録ではID、メルアド、生年月日程度の入力のものは手当たり次第登録。
ただし、住所、電話番号などの場合セールスが多いので回避しています。
ただ大手のサイトはプライバシーポリシーが良いので登録しています。
スマホではアプリのインストールが多いですね。

メルアドポイントもあるのでメールチェックは毎朝9時です。
アンケートも欠かさず回答。
ポイントがあまりないときでも月に1度は必ずPointExchangeに移行して失効分がないようにしています。

友達紹介もあるのでツイッターやフェイスブックも登録しておくと案外友達ポイントもつきますよ。

参考になれば幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!