プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度の日曜日に新宿辺りからレンタカーで御殿場アウトレットに行こうと思います。
お昼ぐらいについて、遅くならないうちに(レンタカーが返せる時間)帰りたいと思っているのですが、渋滞が怖いです。

どうやら今はセール中ではないので、それほど混んではないと思うのですが考えが甘いでしょうか?

A 回答 (2件)

朝10時に着くように行くといいですよ。



11時になると駐車場制限で止められるんで。

御殿場アウトレットは雨以外は土日祝日は

大変込みますよ!

また、帰りの東名は15時には東名にのってないと

厚木から大変込みますんで。足柄サービスエリアは

みる価値ありですよ!
    • good
    • 0

 土日は混んでいます。


 ただ駐車場はたくさんあるので、どこかしらには停められます(遠い駐車場でも、シャトルバスが出ています)。

 夕方からは道路が混むので、レンタカー(返却)の心配があるなら、早朝出て、昼過ぎに帰るのが良いかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!