アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

謀悩み相談掲示板で旦那の不倫の相談をしてる方がいて、何となく気になってみてみたのですが、旦那さんの性格は優しくて純粋と書いていました。
私としては優しくて純粋な旦那さんなら浮気しないだろとツッコミをいれたくなりましたが(苦笑)
それでちょっと気になったのが回答の中に
『優しくて純粋な旦那さんが好きになったんだから浮気相手の方があなたより上なんですよ。』
とコメントをしてる方がいて、『???』となりました。
私はこの意味が分からなかったのですが、皆さん分かりますか?
私は何もかも知り尽くしてる夫婦の関係と都合の良い距離ができてる浮気関係では土俵が全然違うと思っていたのですが、この回答が正しければ一緒ということになりますよね。
因みに私は結婚もしてなければ彼氏もいない女ですので悪しからず(_ _)(苦笑)

A 回答 (2件)

間違ってますね。

相手も本気で上と見切ったら、即離婚します。
    • 0
この回答へのお礼

浮気相手と結婚する人なんて滅多にいない上に結婚しても長続きしないパターンの方が多いですしね(=ω=`)(苦笑)

浮気されても仕方ないね、ということを、言葉尻を利用して皮肉に表現しただけの話と思いますが。

夫婦関係も不倫関係も本人にしかわからないことが多いのに、掲示板なんかで相談するからおもちゃにされるのです。
    • 0
この回答へのお礼

たしかにその通り(=ω=`)