アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつもどちらを使用すべきか迷うのですが、確かgooの方が、分類が細かいとか聞いたことがあります。いずれにせよ、どういう特徴があって、どう使い分ければいいのか教えて頂けませんか?どちらでも、全く同じサイトが検索出来るのですか?他の検索エンジンについても簡単に教えて下さい。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 下記のサイトで,それぞれの特徴がわかりますよ♪

http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kyo-yoh/kensaku/ …

参考URL:http://web.kyoto-inet.or.jp/org/kyo-yoh/kensaku/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなスゴイサイトがあったんですね。ビックリ、何でもネットで調べると分かるんですね。ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 13:54

こんなのもあります。

検索ディスク
http://www.searchdesk.com/

>質問:gooとyahoo の検索は
YAHOOは、お金を払って登録しないと検索されない所と記憶しています。
gooは、最近使用していません。
 もっぱら「http://www.google.co.jp」の方が使い勝手が良く、検索した文字も強調されて、非常に見やすく機能に溢れています。それにgooと違って、余計な広告も出てこないのでサッパリして軽量です。表示の設定などをしておけば、後は簡単に検索が出来ます。
 ADSL環境でもgooを利用すると、ちょっと重たい感じになります。

参考URL:http://www.google.co.jp/preferences?hl=ja
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>検索した文字も強調されて、非常に見やすく機能に溢れています。それにgooと違って、余計な広告も出てこないのでサッパリして軽量です。
私は英語の検索には google を使っているのですが、そこまで気がつきませんでした。なるほど、そうですね。
ご回答をありがとうございました。

お礼日時:2004/01/18 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!