なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか?
世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし)
稼いでいるからやっかみ??

洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

A 回答 (10件)

 彼女自身って一体何の功績を残しているのか分かりません。


結局男性に頼らないと彼女自身もニュースになりません。
自分の力で稼いでいるとは言い難いです。

 また、今回の本に関して。
最初の不倫の方ですが、現在結婚もされて、赤ちゃんも生まれてくる幸せな時間を過ごしているのに、本で色々暴露する意図が分かりません。

 あちらは不妊治療もしてやっと授かったお子さん。もしかしたら障害を持っているかもしれない可能性があると結果がでても、頂いた命だから受け入れると、頑張っていらっしゃるときに同じ妊婦の女性が書く内容ではありません。

 自分が注目を浴びたいがために、幸せな家族がどうなろうが関係ないという自己中心的な考えがバッシングされる原因だと思います。

 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご詳しいんですね ありがとうございます

お礼日時:2012/07/04 08:25

綺麗でもないのに自分を綺麗だと思い、理想は高いはお金に執着するは…



どこに魅力を感じるのでしょう?

人間として大嫌いだからです
    • good
    • 1

私は理恵さんがバッシングされるのは当然だと思います。



愛すらも金で考える仕草は許されませんね。

指輪を結婚相手が渡すときに石が小さいというそぶりを見せた

ら指輪を取り上げたとありますが。当然ですよ。

婚約指輪や結婚指輪は金ではない。心の証なんですから。

そんな人間だから結婚できなかったのは当たり前ですね。

それを踏まえて考えてみてください。
    • good
    • 1

みなさんの言うとおり!


暴露本はいかんでしょ。人の恥部をさらしたり、嫌がることやったりしてお金を稼ぐのって、私は人間性を疑いますね。
不倫にしても恋愛にしても、人にさらすものじゃないでしょ。暗黙のルールってあるじゃないですか。
自己本位でしかないですよね。
私は一度もキレイと思ったことはありません。
私の周囲の男女もこの人をキレイという人はいませんよ。暴露本が出る前から。
ま、美的感覚や好みは人それぞれですが。
人間性を判断するのってある程度基本軸ってありますよね。これで判断しても大半がNG出すと思いますよ。

ついでに言うと、このレベルの人は「(自分で)稼いでいる」部類には到底入らないと思います。ということは「やっかみ」ではないと思いますよ。
    • good
    • 2

一言で言えば「スタンドプレーが非常に鼻につく」からだと思いますね。



時々、こういうたれんと出てきますよね。タレントならスタンドプレー自体は当たり前なんだけど、言葉では言えないけど、なんか鼻につくんですね。
    • good
    • 1

長谷川理恵を今まで一度も、美人と思ったことないですね。


常に自分の名を売る事しか考えていないように見えます。

結婚式の時も
自分のファッションを第一に考えて、
お腹の子供に対する配慮が全くないところが
かなり叩かれていましたよね。

自伝本でも、
過去の男性との交際の中身を赤裸々に明かしてみたりと

嫌われて当然と思います。

恋愛だとか、マラソンとかという部分では話題に上りますが、
彼女の仕事での記憶は無いような・・・
彼女は何をしたいのかが、よく分かりません。
    • good
    • 1

>男性にも


女性にもたたかれているんですか?

ま、個人的な見方としては外見含め、メディアに出ているわりには
やることなす事が全部中途半端な気がします。
恋愛が多い事は別にいいと思いますけど、魔性なら魔性を極める。
とことん男を踏み台にする。仕事は本当に好きでしているのかが伝わらない。
つまりカリスマ性が感じられない。といったところかな?

中途半端な芸能人は他にも沢山いますけどね。
    • good
    • 1

 男を軽く見てるように感じるからでしょう。

    • good
    • 1

まあ自分の恋愛遍歴の小出しで芸能界を生きてるだけなんでね。

そこに過去がどうだったとか。別にファンではないけど 石田さんや神田さんは人間できてますわね。
特に最近は魔性 小悪魔的を売りにしているみたいだけどオーラが足らんからただのバカ的になってる感は否めんね。
    • good
    • 1

簡単にいえば,元カレの事を(悪口同然に)書いて、金儲けをしようとするから。


洗練しているなら,元カレの事は黙っているのが当たり前だと思う。
元カレの事を書いた時点で,ゴシップライターと同レベル。
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)は亡くなったの?

今日知り合いから、聞いたのですが、

長谷川理恵さんの恋人(プロサーファー)の方が
事故で亡くなったと聞いたのですが
本当ですか?

Aベストアンサー

http://news.livedoor.com/webapp/journal/cid__1617041/detail?rd

Q柴田理恵さん、田嶋陽子さんへのファンレターの宛先

 タイトル通りです。ホームページやメールアドレスではなく、郵送先をご存知の方がいらしたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

柴田理恵さんはワハハ本舗に送ればいいのではないでしょうか?
http://wahahahompo.co.jp/
企業情報に住所があります。

http://www.mimika.jp/tajima-fc/top.html
田嶋陽子さんはファンクラブのほうでどうでしょうか?

Q神田正輝&長谷川理恵さんの件で質問致します。

聖子ちゃんはその後歯科医と結婚したり、原田信二と熱愛報道、その後もいろいろだろうと思いますが、神田正輝はその後再婚もなくずっと静かだったので長谷川理恵との熱愛報道は正直驚きでした。

報道によるとさやかちゃんを溺愛していて、さやかが結婚するまでは自分はしないようなこと言っていたようですね。
神田正輝は聖子も共に妻、娘の生涯を見守る為自分は家庭をもたないのでしょうか?
だとしたら・・・美談ですよね❤

長谷川理恵が「プロポーズをずっと待っていましたが諦めました」の発言の破局騒動も驚きました。
理恵さんの包み隠さない正直な気持ちの発信は聞いていて気持ちが良かったです。

にしても、熱々で付き合いながら「結婚は考えられない」という神田正輝の姿勢は一体何なんだろうと疑問に思いました。
なら真剣交際なんてしなければいいのに・・・と正直思いました。

ただ付き合うだけっていうのは、女性として非常に悲しい状況だと思います。
付き合うなら将来ずっと・・・不倫でなくお互い単身なら余計に将来を一緒にと期待し空想するのが当たり前のように思うのです。
「大人の関係」って何なんでしょうか。。。
自分はとっくに大人の域を超えてオバサンですが(笑)どうもその辺が理解できません。

(1)神田正輝さんが長谷川理恵さんと前向きに付き合ったけれど結婚は出来ないと判断した。
(2)もともと結婚は考えていなかったけれど気があったので付き合った。
では捉え方も変わってきます

分かりやすくご親切に回答下さる方のご意見お待ちしています。

聖子ちゃんはその後歯科医と結婚したり、原田信二と熱愛報道、その後もいろいろだろうと思いますが、神田正輝はその後再婚もなくずっと静かだったので長谷川理恵との熱愛報道は正直驚きでした。

報道によるとさやかちゃんを溺愛していて、さやかが結婚するまでは自分はしないようなこと言っていたようですね。
神田正輝は聖子も共に妻、娘の生涯を見守る為自分は家庭をもたないのでしょうか?
だとしたら・・・美談ですよね❤

長谷川理恵が「プロポーズをずっと待っていましたが諦めました」の発言の破局騒動...続きを読む

Aベストアンサー

「慎重な人である」
「結婚生活よりも、一人暮らしの方が気楽で好き」

神田さんはきっとそんな人なんだろう、とは思います。
が、ただ答えはもっと単純で、(1)の長谷川理恵さんと結婚してまで一緒に生きていこうとまで思えなかっただけなのでは?

本当に好きでずっと一緒にいたいと思うのなら、年齢など関係なく自然と結婚への道へと進んでいくと思うんです。
特に彼女がそれを望んでいるのなら。

長谷川さんって、色恋沙汰の時しか話題にのぼらない人じゃないですか?
雑誌のモデルとしては本当に美しい人だなぁ~とは思うんですが、芸能人としては失礼ですが3流と思っています。
芸能とは関係のない「男・野菜ソムリエ・マラソン」…その話題しか思いつきません。
昔、ドラマに出ているのを見たことありますが、あまりの下手さにあきれたことがあります。

なのに恋愛ゴシップが話題になると、張り切ってカメラの前でしゃべっちゃう人。
私が男だったら、ちょっとゲンナリして恋も冷めちゃうかな。

真剣交際をしていても、人の気持ちは変わることもあります。
神田さんの中に、彼女に対して引っかかるものがあったのでは?
大人だからこそ、結婚出来なかったんでしょう。

「慎重な人である」
「結婚生活よりも、一人暮らしの方が気楽で好き」

神田さんはきっとそんな人なんだろう、とは思います。
が、ただ答えはもっと単純で、(1)の長谷川理恵さんと結婚してまで一緒に生きていこうとまで思えなかっただけなのでは?

本当に好きでずっと一緒にいたいと思うのなら、年齢など関係なく自然と結婚への道へと進んでいくと思うんです。
特に彼女がそれを望んでいるのなら。

長谷川さんって、色恋沙汰の時しか話題にのぼらない人じゃないですか?
雑誌のモデルとしては本当に美しい人...続きを読む

Q王理恵さんの結婚延期について

王理恵さんが朝青龍の専属の精神科医の方と婚約をしていて、その後結婚延期をしましたね。
はじめて報道で知ったのですが、王理恵さんはすでに2度結婚しているとか。どちらも数年で離婚しているようです。
そして今回は、旅行からかえってきての結婚延期。一説には精神科医の方がそばを音を立てて食べたのが原因とか。
失礼な話かもしれませんが、ちょっと王理恵さんの行動は、普通じゃない気がするのですが、何か性格的に問題がある方なのでしょうか?

Aベストアンサー

理恵さんは「お嬢様」だから、我々にはわかりません。
そもそも婚約発表したとき、有り得ないだろ!と思ったら案の定でした。
ちなみに王監督は3人の娘さんに「理」の字をつけています。
結婚して姓が変わっても、「王」の文字を残すために王へんの「理」をつけたんだって。

Qなぜ男性にも 長谷川理恵さんはバッシングされるのか

なぜ長谷川理恵さんは男性にもたたかれるんでしょうか?
世の男性も 聖人君子ばかりじゃないのに(二股とかナンパとかそのへんの大学生でもしてる、賢い奥さんばかりでもないし 浮気する旦那もいるし)
稼いでいるからやっかみ??

洗練された美人だからモテても当然で そんなにバッシングされるのか私にはわからないんですが

Aベストアンサー

 彼女自身って一体何の功績を残しているのか分かりません。
結局男性に頼らないと彼女自身もニュースになりません。
自分の力で稼いでいるとは言い難いです。

 また、今回の本に関して。
最初の不倫の方ですが、現在結婚もされて、赤ちゃんも生まれてくる幸せな時間を過ごしているのに、本で色々暴露する意図が分かりません。

 あちらは不妊治療もしてやっと授かったお子さん。もしかしたら障害を持っているかもしれない可能性があると結果がでても、頂いた命だから受け入れると、頑張っていらっしゃるときに同じ妊婦の女性が書く内容ではありません。

 自分が注目を浴びたいがために、幸せな家族がどうなろうが関係ないという自己中心的な考えがバッシングされる原因だと思います。

 

Q梅宮アンナさん、何故バッシングされてるの?

最近バタバタしててワイドショーを全然見ていません。
今日テレビをつけたら、2時ドキッ!という番組のラストでした。
司会者が複数のFAXを読み上げてましたが、全部梅宮アンナさんへのバッシング的な内容でした。(その場に羽賀研二さんもいた^_^;)
梅宮アンナさんがインタビューを受けている映像がチラッと写ってました。
ちょっと太ったかな~という印象でした。
そしてさっさと番組は終わってしまいました。

(1)梅宮アンナさんは何故バッシングされてたのでしょうか?詳しく教えて下さい。最後に読まれてた複数のFAXの内容の不愉快度が高かったので相当のことなのかな?と思います。
(2)元々何の会見だったんでしょうか?何かの会見でバッシングされる内容の事を言ってしまったのか、それともバッシングに対する釈明会見なのか?

赤ちゃんを産んでお幸せの絶頂だとばかり思っていたので気になってしまいました。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

以前、古館一郎の夜の番組と、タモリの笑っていいともに出演したときのことですが、太って、おしゃれな服が着れない!かっこいいマタニティーがない!あんたのせいで、こうなったのよ!乳母が6人いる。育児ノイローゼになった!・・・・。
わたしも、聞いてて、子供にあまり愛情がないと感じました。自分のことが大事なんですね、見た目、とか。母性本能がうすいんだとおもいますが、がっかりしました。  そうゆうことです、すっきりしましたか?よかった!(忘れてました、形がくずれるので、母乳あげてない、も言ってました)

Q長谷川理恵のマウイマラソン

今年の9月に理恵ちゃんが、マウイマラソンを
走ったと思うのですが、結果知っている人教えて下さい。
検索しても、検索の仕方が悪いのか、ひっかからないし
マウイのホームページは英語だし。。

果たして、理恵ちゃんは完走したのか?
タイムは?
3時間15分を切って、東京国際女子マラソンの
切符を手に入れる事はできたのか?
御願いします。。

Aベストアンサー

今年のマウイマラソンは見送ったそうです。
8月31日に行われた北海道マラソンの熱中症の回復が思わしくないためと言う事みたいですよ。

したがって,残念ながら東京国際女子マラソンの切符も手に入れられなかったと思われます。
また来年もありますので,頑張ってもらいたいですね。

下記,記事の一部に情報が載っています。

参考URL:http://www.sponichi.com/ente/200309/23/ente131207.html

Q女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

女性の役者さんは女優と呼びますが男性の役者さんはなぜ俳優なんですか?男優じゃだめなんですか?

Aベストアンサー

男優さん・・・、なんか卑猥に聞こえますね。
だからじゃないですかね。(^_^;)

Q長谷川理恵ちゃんの今。。

モデルでもあり、ランナーとしても頑張っている
理恵ちゃん。
8月の北海道マラソンで、棄権し、マウイマラソンも
出ず、今どうしているのか、気になります。
マラソンはもうやめてしまうのか?
それとも、年末のホノルルは出るのか?
今、理恵ちゃんがどうしているか 知っている人
教えて下さい
御願いします。

Aベストアンサー

マラソンは、止めていないと思いますよ。
公式サイトで、直接聞いてみてはいかがでしょうか?

http://gourmet.goo.ne.jp/rie/

参考URL:http://gourmet.goo.ne.jp/rie/

Q長谷川理恵さんのHPが消えた

昨年の暮れか今年の始めかにアクセスしたら見られなくなっていました。
どうしたんでしょうか?
僕のパソコン??じゃないですよね。
ここや他のサイトへはアクセス出来るんですから・・・。
う~ん、心配だ。

Aベストアンサー

Cidです。
Googleの凄いところはキャッシュをしばらく保存してくれてることです。ワタシのPCのキャッシュではなくGoogleのキャッシュを見れるんです。おそらく去年の暮れに見たものと同じモノが見れるはずです。Googleで「長谷川理恵」で検索すればどなたでも見れますよ。で、そいつを「webページ、単一のアーカイブで保存」と。
以上、ら抜き言葉ですが。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報