ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

旅行のため平日に北久里浜駅から京急羽田空港行き始発電車に乗車します。

この始発電車の混雑状況について教えてください。
パニック障害のため満員電車に乗ることができず、ラッシュ時の京急上り電車には乗ることができません…
始発電車はどのくらい混んでいるのでしょうか?
座れるくらいがいいなぁと思っています。

山手線の沿線に住んでいる友達の家に泊まってから下り電車で行くほうが混んでいないのかな、と悩んでいます。

どなたかこの電車についてご存知のかた教えて頂けないでしょうか。
宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは。

電車運転士をしております。
当該の、朝一番の羽田空港行きの快特の状況も把握しております。

北久里浜でしたら、着席できます。
金沢文庫くらいで座席が埋まってきます。
ご安心ください。

この列車は2ドアの車両で来ます。
    • 1

その始発電車に乗ったことはありませんが、

首都圏の始発列車で座れないほど混雑する路線など無いハズです。
通常はガラガラ、特別な大イベントがあっても
座れないほど混むとは考え辛いです。

京浜急行電鉄 北久里浜駅
電話番号 046-836-1418
    • 0