プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

iphoneで撮影した動画をPCに取り込んだらQuick Time Playerで保存されました。その動画を再生すると、ブツブツ途切れるような感じでスムーズに映像が見えません。Windows Media Playerに変換すればきれいに見えるかなと思って、DVD Frickの無料版をダウンロードしてやってみたら、変換はできたのですが、「お試し版なので・・・」みたいなメッセージが出て、再生する映像のど真ん中に宣伝文句が入りました。この文字は消せないんですよね? DVD Flick以外に変換できるフリーソフトをご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

パソコンにQuick Time Playerをインストールすれば良いです。

アップル製品をお持ちなのですから、iTunes とQuick Time は必須の
ソフトでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。もちろんQuick Time Playerはインストール済みです。